
着物リメイク

レビューありがとうございました。 琵琶の発表会で着用していただけるとのこと…琵琶を弾く姿を想像して製作しました。琵琶の音色と弾くポーズとドレスがマッチングしますように…。素敵な発表会になりますように。これからもよろしくお願い致します。

3目のワンピースです。以前購入しドレスも大好きなんですが、今回のワンピースはさらに綺麗でしたのでびっくりしました。kinunokaze 最高です。 本当にありがとうございました。また宜しくお願いします。(^^)
レビューありがとうございました。 今回の着物袖のドレスも気にいっていただけて良かったです。いつも絹の風を応援してくださるコメント!感謝です。凄く嬉しいです。これからもよろしくお願い致します。

ステキなワンピースで着るのが楽しみです!ありがとうございました^ ^
レビューありがとうございました。 お返事遅くなりました。 とても綺麗なネイビーブルーでしたよね。 ステキなワンピースと喜んでいただき嬉しいです。 楽しんでくださいね。 これからもよろしくお願い致します。

ありがとうございました! 無事入学式に来ていけました^_^娘にも好評です。いろいろご相談乗っていただき感謝してます。おまけのブローチも素敵です。着た写真あとで送りますね。また、よろしくお願い致します。
レビューありがとうございました。 お返事遅くなりました。 優しい絵柄がとても良くお似合いでしたね。写真送っていただきとても励みになりました。 入学式の際に着ていただきお嬢様からも好評だったとのことで嬉しいです。 これからもよろしくお願い致します。

本日お品物が到着致しました。 とても素敵なお品で大変気に入りました。 梱包にもご配慮いただきありがとうございました。 綺麗な状態で届きました。 また是非よろしくお願い致します。
レビューありがとうございました。 お返事遅くなりました。 とても素敵と喜んでいただけて安心しました。早速のセミオーダーもいただき嬉しかったです。 こちらの事情も理解していただきお待ちいただけるとのこと…感謝です。もうしばらくお待ちくださいね。よろしくお願い致します。

とても素敵なドレスありがとうございました。これからの季節に着るのが楽しみです。
レビューありがとうございました。 お返事遅くなりました。 届いたドレス気にいっていただけて嬉しかったです。絹のドレスを纏うのに良い季節になりましたね。早速のセミオーダーもありがとうございました。お時間をいただいていますが理解していただき感謝です。もうしばらくお待ちくださいね。 よろしくお願い致します。

絹の風様の作品をリピ購入させて頂きまして、3着目のドレスです。写真で見ると”着丈が短いかな⁉︎“と思いながらの購入でしたが、ふわっと優しい花柄と上品な色合いが気に入り購入を決めました。早速着てみますと膝下が隠れる位の丈で、今月予定している昼間の大事な春のお出掛けにもピッタリです♪いつも素敵な作品をありがとうごさいます♡
レビューありがとうございました。 リピのご購入は本当に嬉しいものです。 とても優しい雰囲気のドレスでしたね。喜んでいただけて嬉しいです。 着丈も大丈夫だったようで良かったですね。 大事な春のお出掛け楽しんでください。 これからもよろしくお願い致します。

今回も素敵なドレスありがとうございました。 本当に素敵でサラッと着られます。お手紙に書いて下さいましたようにウエスト切り替えがありませんでした!気付かず求めましたが、ベルトがアクセントになり素敵ですね。
レビューありがとうございました。 今回はいつもと違うタイプでしたが気に入っていただけたようで嬉しいです。 綺麗な濃い紫とシンプルな絵柄が素敵でしたよね。 お気に入りに出合えましたらこれからもよろしくお願い致します。

この度はありがとうございました。 着物選びから相談にのっていただき、とっておきの一着となりました。 直筆のお手紙も添えられており、お人柄を感じます。 入学式で着用することを楽しみにしています。
レビューありがとうございました。 とっておきの一着になったとのこと…。嬉しいです。 “絹の風“を紹介されて直ぐのオーダーでしたので気に入っていただけて 本当に良かったです。安心しました。入学式の一助になれたのなら幸いです。 これからもよろしくお願い致します。

普通の布をいつも素敵な作品にして頂き、ありがとうございます。 特にオレンジ系は余りにも派手なのではと心配していましたが、上品に作って頂きました。 私の手元にも絹の風様の作品が増えて、毎日楽しく着させて頂いております。 これからも機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 本当に感謝です。
レビューありがとうございました。 本当にたくさんの作品を製作させて頂いていますね。 毎日楽しく着ていただけているのは有難いことです。 オレンジ系の反物は確かにインパクトありました。 でもワントーンで絵柄もシンプルでしたので… お洒落なドレスになりましたね。喜んでいただき嬉しいです。 こちらこそこれからもよろしくお願い致します。
SP288 chiyousei 様 オーダー品
この度はどうもありがとうございました! 絹の風さまのドレスはとても素晴らしいです‼︎ 琵琶の発表会で着させて頂きます♪ 楽しみです(^^) ありがとうございました‼︎