
着物リメイク

レビューありがとうございました。 とても上品な色合いが素敵なドレスでしたね。 眠っていた素敵な着物がドレスになり コンサートの衣装として再デビューですね。嬉しいことです。絹の風の作品は着物の魅力を活かしたシンプルな作品がほとんどです。お気に入りが見つかりましたらこれからもよろしくお願い致します。

楽しみにしていたコートを受け取りました。 縫製がとても丁寧で、素敵です。 色合いも私の肌の色に合い、また金箔に張りがあるのでとてもきれいなラインが出ました。 春物の薄いコートが欲しかったのでとても嬉しいです。 週末からはかなりの寒波が来るようですが、1日も早く着たくて待ちきれません。 ありがとうございました。 お願いしているドレスも出来上がりが楽しみです。
レビューありがとうございました。 控え目な色合いと金箔が良い味を出してくれている春コート気にいっていただけたようで嬉しいです。 この着物はひと目見た時からコートにしたいと思っていました。喜んでいただけてコートにして良かったなと嬉しくなりました。 お預かりした着物からのドレスお待たせしていますが今週中には仕上がります。楽しみにしていてくださいね。よろしくお願い致します。

毎度相談に乗って下さり納得の行く仕上がりにして頂いてありがとうございます(*^^*) 4着もオーダーしてしまいましたが、お気に入りの生地をより気軽に楽しめそうで着用が本当に楽しみです(*^^*) 丁寧な縫製、また柄の配置のセンス等、期待を上回る仕上がり具合に毎度感謝の思いでいっぱいです! またよろしくお願い致します(*^▽^*)
レビューありがとうございました。 たくさんのオーダーをいただきこちらこそ感謝です。 洋服に生まれ変わったお気に入りの着物…色柄はそのままでより気軽に楽しんでいただけるお手伝いをさせていただけて嬉しいです。これからもよろしくお願い致します。

とても柔らかく優しい色と柄にひかれて購入しました。ゆったりした作りになっていて、ベルトリボンの結び方で雰囲気も変わり、とても着やすいワンピースです。 どんなときに着ていこうかな、とワクワクしています。
レビューありがとうございました。 ゆったりした作りで着やすいと感じていただけて良かったです。お好きな色柄の着物リメイクドレス…楽しんでいただけたら嬉しいです。機会がありましたらこれからもよろしくお願い致します。

先程届きました。 とても丁寧に作ってあり、楽しみです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございました。 丁寧な作りとのコメントはとても励みになります。 絹の着心地楽しんでくださいね。 機会がありましたらこれからもよろしくお願い致します。

絹の風さんにはいつもお世話になっております。 この度の作品もとても素敵で気に入ってます。 本年も新作楽しみにしておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
レビューありがとうございました。 こちらこそいつも目を留めていただき嬉しいです。 着物の絵柄が素敵で製作していても楽しめるのですがこうして作品を楽しみに待っていてくださる方々がいるんだと思うととても励みになります。これからもよろしくお願い致します。

いつも素敵なリメイクをありがとうございます。着物袖のドレス、いつもいいなあと思っていたのですが着丈がやや長すぎ、詰めていただくとせっかくの絵柄が消えてしまうしであきらめていました。でもこちらは絵柄を残したお直しをしていただけるので、好みの色柄の作品が出品されるのを待っていました。お忙しいであろう年末に迅速に対応してくださって、ぴったり好みの丈で上品でおしゃれなドレスが昨年内に届きました。ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございました。 こちらこそいつも目を留めていただき嬉しいです。好きな色柄を待っていてくださった着物ドレス…レトロな絵柄が素敵でしたね。 調整した着丈もぴったりとのことで良かったです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。

お袖の長いデザインでの販売でしたが、問い合わせしたところすぐにご返信いただけ素敵にアレンジしていただけました。お着物の柄を生かしつつ美しい縫製で、技術の高さに感動しております。セットのブローチもとっても素敵でした。大切にさせていただきます、ありがとうございました。
レビューありがとうございました。 ベルスリーブへの調整をさせていただきましたが気にいっていただけたようで良かったです。着物の絵柄って素敵ですよね。たくさんの嬉しいコメントもいただけて励みになりました。機会がありましたらこれからもよろしくお願い致します。

華やかなドレスで、新年に活躍しそうです。
レビューありがとうございました。 着物から華やかなドレスになり 新年と共にこのドレスにも新たな風が吹きますね。 嬉しいです。楽しんでくださいね。 これからもよろしくお願い致します。

本日、無事に届きました。 お色味がとても優しい雰囲気ですし、着心地も良く、上品な広がりで揺れる美しいスカートでした^ ^ 初めて購入させていただきましたが、大満足です♪ この度は本当に有難うございました。
レビューありがとうございました。 優しい雰囲気で着心地も良く上品な広がりで揺れる美しいスカートとのコメント嬉しかったです。 ネット購入は不安もあると思いますがこんな風に感じていただき安心しました。これからもよろしくお願い致します。
VL148 着物リメイク ロングドレス(ポンチョ付)
予想通りの上品な色合いの着物でした。眺めても大満足(笑)コンサート等の衣装で着させて頂こうと思います。他の所でリメイクドレスをお願いした事もあるのですが、お値段もずっとお安くてびっくりしています。是非次回もお願いしたいと思います😊