
着物リメイク

レビューありがとうございました。 シックな色合いと洋風な絵柄が今までとは一味違う ドレスでしたね。個人的にはかなり好きなドレスでした。楽しんでくださいね。 これからもよろしくお願い致します。

またご無理を聞いて頂いて、ありがとうございました。 私の手元には、絹の風様の作品が、年々増えていきます。 どれも私の身体を考えて頂いたものばかりです。 絹の風が優しく吹くように、作って頂いたものも私の身体を優しく包みこむ絹の風になっております。
レビューありがとうございました。 いつも絹の風にご依頼をいただき感謝です。身体を優しく包み込む絹の風になっているとのコメント何より嬉しいです。自然の素材はやはり身体を優しく労ってくれますね。これからもよろしくお願い致します。

わがままも聞いて頂き、素敵なドレスを作って頂きました!来れる日を楽しみにしたいと思います。ありがとうございました‼︎
レビューありがとうございました。 お好きな着物が見つかって良かったですね。 素敵と思っていただき安心しました。 お嬢様達のドレスもどんな感じになるのか楽しみです。これからもよろしくお願い致します。

着物ドレス届きました 。 本当に凄く素敵なドレスで この値段は安いと思いました。 息子の結婚式が楽しみです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございました。 黒留のようで黒留にはない雰囲気のドレス とても気にいっていただけた様子が伝わってきて 嬉しかったです。息子様の新たなスタートの日が思い出に残る佳い日になりますように。 機会がありましたらこれからもよろしくお願い致します。

今回で3回目の購入です。 前2回は黒地のドレスでしたので、その後、色目の作品をチェックさせて頂いていました。 今回のドレスは落ち着いた感じで上半身にも柄が入っており丈も長めで、探していたイメージにとても合っていました。 次回もまた素敵なドレスに出会えるのを楽しみにしています。
レビューありがとうございました。 グレーのモノトーンのみの薔薇の絵柄が 落ち着いた感じで素敵でしたよね。 イメージにあった作品だったとのこと嬉しいです。 いつもよりもロング丈に仕上げたのもちょうど良かったんですね…。 これからもよろしくお願い致します。

レビューが遅くなりすみません。 前から気になってはいたのですが、なかなか購入するタイミングが無く、今回美術館での声楽のコンサートが決まり、その衣装として購入させて頂きました。 サイズ変更のお願いや、デザインの希望も相談に乗ってくださり、とっても素敵なドレスに仕上げて頂きました。 周りからの評判もとても良く、本当にお願いして良かったです。母から私も欲しいと言われているので、またお願い出来ればと思います。
レビューありがとうございました。 コンサートも無事に終わったんですね。 ご自分に似合う色柄の着物を送ってくださったので イメージしていた雰囲気のドレスに仕上げることができて良かったです。 皆様からの評判も良かったとの嬉しいコメントもありがとうございました。 いつでも大丈夫ですのでお母様のドレス依頼も楽しみにお待ちしていますね。よろしくお願い致します。

絹の風さんの大ファンで、何度も購入させていただいています。演奏の場で絹を纏う贅沢にはまっています。 今回のこのチュニックワンピースも、エスニックテイストの洒落た柄で、センスが光っています。 オンラインの写真ではわかりませんでしたが、花模様のグラデーションと生地の地模様もステキで、素材のチョイスにも拘りがあると思いました。 いつもステキなドレスをありがとうございます。
レビューありがとうございました。 いつも絹の風の作品に目を留めていただき感謝です。 エスニックテイスト…確かにそんなイメージの紋錦紗 でした。気にいっていただけて凄く嬉しいです。地味なようでいてお洒落感があるチュニックワンピ楽しんでくださいね。これからもよろしくお願い致します。

いつもありがとうございます。 とても綺麗な柄と絹の風さんの仕立てが素晴らしい作品です。 大切に使います。
レビューありがとうございました。 こちらこそいつもありがとうございます。 華やかな振袖からのドレスは製作するのも楽しみです。喜んでいただけて嬉しいです。 これからもよろしくお願い致します。

イベントのテーマにあうカラーでお作り頂きました。 心躍る作品をいつもありがとうございます。
レビューありがとうございました。 イベントのテーマカラーに合わせたドレス気にいっていただけて安心しました。心躍る作品…嬉しいです。 これからもよろしくお願い致します。

いつも素敵な作品をお作り頂き、感激しています。今後ともよろしくお願いします。
レビューありがとうございました。 こちらこそいつもありがとうございます。 いろんな色柄楽しんでくださいね。 これからもよろしくお願い致します。
BL52 着物リメイク ロングドレス
本日、無事に到着しました。 いつもながら、とてもステキなドレスに感激しています。 シックな色合いと、模様は洋風な雰囲気を感じます。 大切に活用させていただきます。