
着物リメイク

レビューありがとうございました。 お好きな着物が見つかり良かったですね。 サイズ大丈夫だったようで安心しました。 写真よりも実際の色味はトーンが柔らかなので実際の色の方が良かったと感じてくださる方たちがとても多いのも着物ならではの色合いの魅力なんでしょうね。喜んでいただきとても嬉しいです。 ベルトも帯風にできるといいですね。 機会がありましたらこれからもよろしくお願い致します。

本日受け取りました。 あの着物をこんなにすてきなドレスにリメイクしていただき、ありがとうございました。感激しています。 5月の結婚式が楽しみになりました。 リクエストがあれば、フランスの友人たちにも試着させてあげようと思っています。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございました。 こんなに喜んでいただけて嬉しい限りです。 着物だと簡単に試着できないですがドレスは簡単に試着できますからリクエストがありましたら日本の着物の雰囲気を残したリメイクドレス楽しんでいただきたいですよね。楽しい時間になりますように。 機会がありましたらこれからもよろしくお願い致します。

今回の作品も素敵な柄と良い仕立てでたいへん気にいってます。 ありがとうございました。
いつもレビューを届けていただきありがとうございます。届いた作品を手にして購入して良かったと思っていただけるとやはりほっとします。実物を見てからの買い物ではないだけに…。良い感想が聞けるのはとても嬉しいです。これからもよろしくお願い致します。

この度もご丁寧なご対応ありがとうございます。 上品さ、可愛らしさがあり、購入させていただき本当に良かったです(*^^*) ジャケットを羽織れるように袖をお直しいただき、活用シーンが広がりました。袖の膨らみ具合も絶妙なバランスで、とても気に入っております。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございました。落ち着いた色味の可愛らしいドレスでしたね。喜んでいただき嬉しいです。ジャケットなどを羽織れるシンプルな袖のドレスもいいですよね。サイズ感も良かったとのことで安心しました。こちらこそこれからもよろしくお願い致します。

今回もとても素敵でした! ありがとうございます!
レビューありがとうございました。 リピのご購入は本当に嬉しいです。 今回の作品も気にいっていただけて安心しました。 機会がありましたらこれからもよろしくお願い致します。

この度は本当にありがとうございました!とてもきれいに仕上げていただきありがとうございました✨これからの季節がとても楽しみです!また、送った着物もストックしていただけるということで‥前向きに検討してみます!
レビューありがとうございました。 お持ちの着物が気軽に楽しんでいただける着物ドレスになりましたね。お好きな色柄をまた楽しめるのは嬉しいですよね。お送りいただいた違った色柄の着物もドレスにしたいなと思う時がきましたらメッセージしてくださいね。ストックしておきます…。 よろしくお願い致します。

デザインが気にいるものに出会えず、着物リメイクワンピースを長い間探していました。絹の風様の作品の、デザイン、サイズ感、全て素晴らしく感動しました。どうもありがとうございました。
レビューありがとうございました。 絹の風の作品に嬉しいコメントをいただき嬉しい限りです。調整させていただいたサイズ感も大丈夫だったとのこと安心しました。丁寧ではっきりご要望を伝えていただき助かりました。早速のリピのご購入も嬉しかったです。これからもよろしくお願い致します。

この度は初めての持ち込みでしたが、母に無理を言って成人式に買ってもらった振り袖が、見事に希望通りにリメイクしていただき素敵に生まれ変わりました! 感謝の一言しかありません。 丁寧なやり取りにも感謝しております。 世界でたったひとつの物です! 本当にありがとうございました
レビューありがとうございました。 思い出の振袖が素敵なドレスになりましたね。お母様もきっと喜んでくださるでしょう。希望通りに生まれ変わったとのコメントはとても嬉しかったですし安心しました。世界でたったひとつの思い入れのある大切なドレス楽しんでくださいね。機会がありましたらこれからもよろしくお願い致します。

絹の風さま この度も春を思わせる 素敵な振袖ドレス ありがとうございました。 心配した色味でしたが おっしゃるように優しいちょいミントグリーン ギリギリ?肌写り行けそうです笑 またお袖が大振袖を思わせるリッチさ 華やかさがグンと上がり 気持ちを上げてくれます。 今回もサッシュ地厚にしていただき 安定感バッチリです! 引き続き 華やか振袖ドレスシリーズ 期待しています。 ありがとうございました🥰💕✨
レビューありがとうございました。 春を思わせてくれる優しいドレスでしたよね。 実際に試着しないでの買い物、あまり着ない色味に挑戦…ギリギリでしたか…でもきっと着こなしてくださることを期待しています。自分でこれならいけると納得できる工夫をして楽しんでくださいね。 いつもありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。

この度の作品は振り袖タイプで黒をベースに華やかな柄が全体に飾られているのがたいへん気に入りました。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございました。 いつも作品に目を留めていただけて嬉しいです。 着物としての振袖は着る機会がかなり限定されてしまいますが素敵な振袖達もドレスになればもっといろんな機会にいろんな方たちに楽しんでいただけるのではと思い製作しています。気にいっていただけて良かったです。お気に入り見つけましたらこれからもよろしくお願い致します。
VL150 Mizuki 様 オーダー品
妊婦ということもあり、メッセージでたくさん質問したにも関わらず優しく丁寧に質問に答えてくださりました。 いくつか見せていただいた中から決めさせていただき、写真以上に色も柄も縫製も素敵な品物が届き本当に大満足です。 サイズも良い感じで、直筆でお手紙と帯の締め方も同封してくださり感動しています。 本当にこの度は素敵なご縁をありがとうございました。