こんにちは~♥♥♥ 先程帰宅したら、無事に届いておりました~(*/ω\*)キャー!! クレ子さんにもメッセージしちゃいました♥ 全身タイツ♥イイ(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜ 有難うございます(๑•̀ㅂ•́)و✧ 後ほどインスタアップします!! この度は本当に有難うございました┏○))ペコリ また御縁がありました際は、どうぞ宜しくお願い致します(❁´ω`❁)♥♥♥
Candy&Milk様 レビューありがとうございます☆彡 💕が沢山のメッセージ有難うございます☆彡 先ほど、IGでも拝見致しました。 お着替えして嬉しい〜〜💕💕💕が止まらない感じで私も感動ですぅ。 このご縁に感謝です。また、お時間あればギャラリーのぞき👀に来てくださいね。

無理言ってお願いしちゃったのにも関わらず迅速に対応していただきありがとうございました。 ほんと素敵な作品で嬉しかったです。😊 また素敵な作品楽しみにしてます。
aira様 レビューありがとうございます☆彡 気に入って頂けて嬉し〜です。 お着替えワクワクします(^з^)-☆ また、お時間ある時はギャラリーのぞき👀に来てくださいね✨
konomi4075様 レビューありがとうございます☆彡 秋冬コーデ💕💕お役に立てて嬉しいです。 お着替え✨楽しんで下さい。 ありがとうございます。このご縁に感謝します。

こんばんは(*^^*) オーダーの無理なお願いきいていただき有難うございました。 とても可愛くてリアルっぽくお気に入りの一着になりました。 また、ギャラリーに遊びに行きますね。 有難うございました。
konomi4075様 レビューありがとうございます☆彡 お手元に無事届きホットしてます。 そうなんです、リアルはkinta9ギャラリーのポリシー💖です!頑張ってます。 これからもどうぞ応援してください✨
ぴょん様 レビューありがとうございます☆彡 黒ポケットのサロペット💕私もお気に入りの作品です。お着替え楽しみにしてます。 また、お時間あればギャラリーのぞき👀来て下さいね。

お揃いの、リセエンヌ風╰(*´︶`*)╯♡ と〜〜っても、と〜〜ってもラブリー💖💕 学校帰りの坂道はイチョウ並木、お姉さんと帰る 坂の途中から見る海は、秋色に変わり、足元のイチョウの葉の絨毯がカサコソと音を立て❣️ なぁ〜んて💕💕 今回もワガママ聞いて頂き有難う御座いました。 何時も素敵なお洋服、うちの娘達も大喜びして居ます❣️ また、お願い致します(^o^)
kohaku6223様 レビューありがとうございます☆彡 いつも、とっても素敵なメッセージありがとうございます。 目を閉じると情景が✨ 音も聞こえてきますぅ〜〜🎵🎵🎵 そして、また色々ご意見下さいね。
karasu様 レビューありがとうございます。 お手元届きホットしてます。 お時間あればギャラリーのぞき👀来て下さいね。IGでは最新の作品を掲載してますので(^з^)-☆このご縁に感謝です。💕💕

丁寧な作りで、とっても気に入ってます。 迅速で丁寧な応対で、気持ちよく取引できました。 これからも作品楽しみにしています。
ten2009-0208様 レビューありがとうございます☆彡 気に入って頂けて良かったです。 postも楽しみにしてます。 これからもお時間あればギャラリー👀のぞきに来て下さいね。

カッコいい つなぎとても嬉しいです 早速お着替えさせます
momolovelove様 早々のレビューありがとうございます☆彡 私もお着替え楽しみですぅ〜〜💕 ワクワクです😍 これからもギャラリーのぞき来て下さいね。
黒ポッケのサロペット
到着しました。とっても素敵な作品&着せやすくて、早速愛用しております!迅速に送っていただき感謝しています。新作を楽しみにしておりますね!(*^-^*)