
enokiduさま レビューありがとうございます☆彡 ドール服は夢がありまさよね! 自分がしたいコーデ💕したかったコーデ✨ 思いは色々ありますよね。 これからも、皆さんがワクワク出来るお洋服…>_<…1番私がですけどね。 沢山作りたいと思います☆彡 このご縁に感謝です。

先程届きました♪ こんなに小さいのに凄く良くできていてとっても感激しました(*´-`) お人形遊びがまた更に楽しくなりそうです(*´ω`*) 購入の際手間取ってしまってすみませんでしたm(__)m またよろしくお願いします(^^)
he0925様 レビューありがとうございます☆彡 とんでもないです。私もminneでお買い物した事ないので…>_<…キット同じようにパニックですよ。気に入って頂き本当に💕嬉しいです。これからも、ワクワクコーデ楽しんで頂けると嬉しいです(^з^)-☆ 皆さんのメッセージがありがたく😢 私の励みです。これからも、応援して下さいね このご縁に感謝です。

素敵なスカジャンありがとうございました(*^^*)
chakossi様 レビューありがとうございます☆彡 秋冬のお着替え✨スカジャンで楽しんで頂けると嬉しいです(^з^)-☆

レビュー、不馴れなもので、大変遅くなりました、もう何度も購入させて頂いています( v^-゜)♪、毎回、素敵・可愛いアウトフィットで楽しませて頂いています(*^▽^)/★*☆♪ これからも、素敵・可愛いアウトフィット、期待してます((o(^∇^)o))💕。 いつも、有り難うです(*^。^*)。
rin165様 レビューありがとうございます☆彡 大好き💕お友達のrinチャン💕 いつも、応援ありがとうね。 来月からは、もっとギャラリーにも力入れて 皆さんが、喜んで頂ける作品… ドンドン作るよ〜*\(^o^)/*

とっても可愛いです(*^^*)素敵なお品をありがとうございました✨我が家のリカちゃんに早く着せてあげたいと思います💓 またギャラリー覗かせていただきます(*^^*)
bread19様 レビューありがとうございます☆彡 リカちゃんにキット似合うと思いますよ💕 お着替えワクワクしますね✨ このご縁に感謝します。

とってもかわいいピンクのスタジャンに心躍りました。 ワンポイントのうさちゃんもとってもキュートです。 (^-^)❤︎ 迅速な対応もありがとうございました☆ またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
mojitoモヒート様 レビューありがとうございます☆彡 気に入って頂けて良かったです。 この秋冬のオシャレアイテム💕 お着替えコーデ楽しんで下さいね。 また、お時間あればギャラリーのぞき来てく下さい。

迅速な対応で気持ちよく取引させていただきました。 スタジャンは、丁寧で綺麗な仕上がりとリアルなデザインでDollに着せるとよく似合い、とても満足しています。 ありがとうございました。
ten2009-0208様 おはようございます☆彡 レビューありがとうございます。 発送まで少々お時間かかってしまいゴメンなさい。この、秋のお着替えコーデ💕にドンドン使って頂けると嬉しいです✨ また、お時間ある時にはギャラリーのぞき👀に来て下さいね。

無事に届きました。素敵なお品を有難うございました。 また機会がありましたら、宜しくお願いします。
akayuma様 レビューありがとうございます☆彡 お手元届いでホッと致しました。色々なアイテムと組み合わせてお着替えして下さい。 また、お時間ある時にはギャラリー👀のぞきに来て下さいね。
シオン様 レビューありがとうございます☆彡 気に入って頂けて良かったです✨ オシャレの幅!ドンドン広げて下さいね。 また、お時間ある時には👀ギャラリーのぞきに来て下さいね。(^з^)-☆

ワッペンなど細かな細工もあり、素敵なOFです。着せ替えが楽しみです。
tem-han様 レビューありがとうございます☆彡 気に入って頂けて良かったです。 秋コーデ楽しんで下さいね。 また、お時間ある時はギャラリーのぞき👀に来て下さい。
再販😝今日はスカジャン😗
本日受け取りました。ドール服でスカジャンというのはあまり見かけないので、購入できて嬉しかったです。カジュアルにもクールにも着れそうなところがいいと思います。これだけ色の種類があると、色違いで何着も欲しくなってしまいますね。展示されているMA-1風のものもかっこいいですし、これからも新作を楽しみにしています。