
bear558様 レビューありがとうございます☆彡 気に入って頂けて良かったです。 お着替え楽しみですね✨ また、お気軽にお問い合わせ下さいね。
けいる様 レビューありがとうございます☆彡 お手元届きホットしてます。 また、秋冬のコーデ💕こんなの欲しいなぁ〜〜などあれば(o^^o) どんどんお気軽にお問い合わせ下さいね。

ステキなツナギ届きました。 早速リカBFに着せたところ、 あまりのかっこよさにキュンキュンしています。 もちろん女子にも着せますよ。 これからどんどん使わせていただきますね。 どうもありがとうございました。
viemie11742様 レビューありがとうございます。 IGでお着替えしたBF拝見して私もキューん💕 どんどん使ってくださいね。 ありがとうございます☆彡

とても可愛いスカジャンです♥ 細かな技術を感じます!!尊敬✨ おまけもありがとうございます(^^)
もも なこ様 レビューありがとうございます☆彡 お手元届きホットしてます。 色など気に入っていただけましたか✨? この秋はスカジャンで色々とお着替え楽しんでくださいね。このご縁に感謝です。 また、ギャラリーのぞき👀来て下さいね。
chiharuminim様 レビューありがとうございます☆彡 お手元届きホットしてます。これからも皆様に喜んで頂ける作品💕作りたいと思います! お時間ある時にはギャラリーのぞき👀に来てくださいね。

この度は丁寧なご対応、ありがとうございました!無事届きました♪とても素敵なお洋服、大切にします(*^^*)またよろしくお願いいたします!
liccari様 レビューありがとうございます☆彡 この秋のコーディネートでお着替え楽しんで頂けると嬉しいです。お時間ある時にはギャラリーのぞき👀来てくださいね。 また、お問い合わせなどもジャンジャンお気軽に✨✨お待ちしてます。 このご縁に感謝します💕
大変キュートで素敵なスカジャンが届きました。ラッピングも可愛くてとても受け取った時、嬉しい気持ちになりました。本当にありがとうございます。 今後の新作もとても楽しみにしています。またぜ購入させていただけたらと思っています :笑顔:
KAORI様 レビューありがとうございます。 スカジャンは永遠のオシャレアイテムですよね キュートにお着替え楽しみにしてます。 今後とも宜しくお願いします。 このご縁に感謝します。

無事届きましたー♪ すっごい可愛いです! ハロウィンが楽しみ~☆ 無理なお願いを聞いてくださり、すぐに作ってくださってありがとうございました! またよろしくお願い致します!
tomoko8823様 レビューありがとうございます(o^^o) 喜んで頂き嬉しいですぅ☆彡 ハロウィン楽しみにしてます✨ これからも☆彡どうぞよろしくお願いします。

黒猫にゃ〜んと白猫にゃ〜ん💖💕 月夜の晩にそーっとそーっと、我が家の窓に❣️ ねぇねぇ、此れからこのお家の猫に成るの❓ そうよ、このお家❣️ 美味しいご飯とおやつあるかなぁ〜❓ うん、大丈夫‼️きっと優しい人達だよ(^_−)−☆❣️ とーっても可愛い黒猫、白猫、今日から家の仔です❣️ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 夏の燦めく海の波間から小さな人魚がやって来ました💖💕 赤い尻尾をひらめかせ❣ 姉を捜して(^o^) やっと逢えたね\(^o^)/ 何時も素敵で、独創的なコスチューム(^o^)❣️ 有難う御座います(^_−)−☆ 何時も次は何かなぁ〜と、ワクワクさせて頂き有難う御座います(^o^)💕 また、素敵な作品お待ちしてまーす(^o^)❣️
kohaku6223様 レビューありがとうございます(o^^o) 目を閉じると光景が広がってきそう💕 私も(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワクですぅ ・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 家族の仲間入り(^з^)-☆ありがとうございます。これからも喜んで頂ける作品✨作りますね〜ありがとうございます。

ハンドメイド作品の中でも珍しいカジュアル&ボーイッシュなアイテムのスカジャンでとても嬉しいです。ラッピングも丁寧で、届いた時にワクワクいたしました。この度は本当にありがとうございました。
sugarlun様 早速のレビューありがとうございます。 とっても可愛いお写真も💕 とっても感激です(o^^o) これからも、よろしくお願いいたします。
bear558様専用
快くオーダーを引き受けて下さりありがとうございました。ずっと、可愛いジャケットを探していたのでとても嬉しいです。早速、着せ替え楽しみます。