
いつも有り難うです(*^o^)/💕\(^-^*) カッコ可愛いスカジャン、大変 気に入りましたよ(*´∀`*)🎶 刺繍が こってて素敵です(o^ O^)シ彡☆。 これからも、なかなか無い様なアウトフィット新作✨期待してますよ((o(^∇^)o))💕。
rin165様 レビューありがとうございます😊 これからもご期待に添える様な作品✨ 沢山作りたいです。そして、自分が一番楽しみたいですぅ٩( ᐛ )و いつも応援ありがとうございます。 これからも仲良くしてくださいね٩( ᐛ )و
rikarinn様 レビューありがとうございます✨ つい、色違い欲しくなちゃいますよね。 そして✨着回しが良い!その通りですよね ドンドン着回して春のお着替え楽しんでくださいね٩( ᐛ )و ありがとうございました。
ぐらのら様 レビューありがとうございます。 春の甘辛コーデ💕色々なお洋服と組み合わせてお着替え楽しでくださいね(^.^) 私もワクワクです╰(*´︶`*)╯♡ こんな感じのお洋服が欲しいとか… あればお気軽にお問い合わせくださいね! このご縁にありがとうございます✨
rikarinn様 レビューありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡ 春コーデに色々なお洋服と組み合わせてお着替え楽しでくださいね✨ こんな感じのお洋服が欲しいなどあれば、 お気軽にお問い合わせください╰(*´︶`*)╯♡ ありがとうございます。
本日スカジャンが届きました( •ॢ◡-ॢ)-♡ 黒が欲しくて(自分が着たくて・笑) ドールに着て頂こうと、購入させて頂きました。刺繍も縫製も綺麗でとても気に入りました! またどうぞよろしくお願い致します♡₍ᐢ⑅•ω•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒♡
omiharu0312様 レビューありがとうございます。 黒、黒と思いながらやっと作れましたぁ💦 春のコーデに着回して下さいね(^_^)v
momomarima様 レビューありがとうございます✨ ツヤツヤのサテン生地ほずれやすいのでロックかけて何回も着せ替えても耐えられるように頑張って縫ってますよ(^_^)v 春のキラキラコーデに沢山使って下さいね。 このご縁にありがとうございます😊
bbbbbnn様 レビュー早々ありがとうございます✨ 速攻で発送したので!ホッカホッカですよ! これからもよろしくお願い致します💕
ゅん様 レビューありがとうございます✨ 気に入って頂けて嬉しいです。 これからも、カラー変えてスカジャン作る予定なので╰(*´︶`*)╯♡ また、ご縁がある事願ってます。 色々春のコーデに着回して下さいね💕
ジャスミン様 レビューありがとうございます。お手元届きホッとしてます。春のコーデにスカジャンが活躍する事願ってます。 ワクワクしてますよ✨ また、ご縁がある事願ってます。
再販✨今日はスカジャンピンク刺繍入り
カッコよくてかわいいスカジャンをありがとうございました。 早速我が家のブライスに着せて楽しませていただいております。 かわいいピンク色のスカジャンはこれから春に向けて大活躍すること間違いなし! コーデを考えるのが楽しみです。 大事に使わせていただきます。 ありがとうございました。