ucocaro様 レビューありがとうございます、 色々なお洋服と組み合わせて この春✨沢山オシャレ楽しんで下さい。
mahiyutona様 レビューありがとうございます✨ 新たなお気に入り╰(*´︶`*)╯♡感激です。 これからも、皆さんに愛される作品作りたいです。今後とも宜しくお願いします(^^)
bbbbbnn様 レビューありがとうございます。 お手元届きホッとしてます。 カッコ可愛いコーデでお着替え楽しんで下さいね。また、ご縁のある事願ってます。
tem-han様 レビューありがとうございます✨ サテン生地!最高に可愛いですよね 更にクールなお着替え!応援してます ╰(*´︶`*)╯♡ また、ご縁がある事願ってますよ。

無事届きました。細かく丁寧に作られていて、可愛いスカジャンでとても気に入りました!大切にします*^^* また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします!
rrmm様 レビューありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡ この春のオシャレアイテム✨ 沢山オシャレなお着替えに使って下さいね。 また、ご縁がある事願ってます。

昨日お洋服を受け取りました(⑉• •⑉)‥♡ 全て素敵で大変気に入りました🤗💕 またどうぞよろしくお願い致します (=´∀`)人(´∀`=)🎶✨
omiharu0312様 レビューありがとうございます (^^)お着替えして楽しんで下さいね また、ご縁がある事願ってます。 こんなもの欲しいとか? あれば、お気軽にお問い合わせ下さいね このご縁に感謝します💕
akayuma様 レビューありがとうございます 気に入って頂けて嬉しいです。 可愛いコーデしてお着替え楽しんで下さいね。 このご縁に感謝します╰(*´︶`*)╯♡
おはようございます(❁´ω`❁) 本当なら昨日メッセージするはずが、今日になってしまいました💧 すみません(。>ㅅ<。)💦 無事に届きました(❁´ω`❁)♥♥♥ しかも私の理想の組み合わせ(๑•̀ㅂ•́)و✧ サスガです!! 聞いてみたいのですが、モッズコートとか制作していらっしゃいますでしょうか……(。>ㅅ<。)💦? 探しているのですが、なかなか高額で……(¯―¯٥)💧 一応聞いてみただけなんで(❁´ω`❁)♥ スタジャン!!憧れのスタジャン!! 本当に有難うございますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。♥♥♥ お出かけの際に着せます♥ また御縁がありました際は、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m♥
Candy&Milk☆様 レビューありがとうございます。 喜んで頂けて嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡ モッズコートですね 挑戦してみようかなぁ〜〜(^з^)-☆ 色々なアイテムのアイデア聞かせて頂けて感謝です これからも、お気軽にお問い合わせ下さいね。 スカジャンでお着替えバッチリ!決めて下さいね。
届きました。 とっても可愛いです。あと、イニシャル入りのスカジャンに、もこもこベスト本当にドール用?って思うくらい精密です。ピンクのつなぎにピッタリの帽子も可愛いんです。 失礼でしたら申し訳ありませんが、今まで色々な方々からお洋服以外にハンドメイドを購入させて頂いてきましたが、ご自分の商品に対して 愛情と自信そして責任が沢山伝わってきたのは、kinta9様が一番だと思いました。 ラッピングがとても素敵で、服を出すのがもったいなくて、もう一度入れて飾ってます。 ももの為に本当にありがとうございます。 星5しかないんです。本当は星無限大です。又ご縁がありましたら宜しくお願い致します。
peekaboo-16様 レビューありがとうございます。 お手元届きホッとしてます。 大変喜んで頂けて恐縮です、姪っ子さんへの愛情が私にも伝わりこれまで以上に作品に取り組めましたよ。そして、なにより皆さんが喜んで頂けるのが私のこれからの制作活動の大きな原動力になります。 ツナギ服を探して下さったお兄様にも感謝です。また、ご縁がある事!願います。 ももちゃんが元気になるお写真頑張って下さいね╰(*´︶`*)╯♡
再販✨今日はスカジャンピンク刺繍入り
ありがとうございました。無事受け取りました! 細部までこだわりが感じられる素敵なお品です。 とても可愛いくて大満足です☆ またよろしくお願いします(o^^o)