受けとりました~💕ブライスちゃんに本当に丁度よいサイズでメチャクチャかわいいです😂💖そのまんま飾っていたいくらいです😍とってもとってもかわいいお品をありがとうございました(*^^*)💕
1006risa様 レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しい〜〜٩( ᐛ )وです。 たくさんお着替え楽しん下さいね💕 IG楽しみにしてますぅ╰(*´︶`*)╯♡
本日商品を受け取りました。 早々に配送していただき、ありがとうございました。 とても可愛いらしいセットが届き、お着替えするのが楽しみです。 梱包も可愛らしくて驚きました*^_^* 今後もよろしくお願いします。
vivi21様 レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しい〜〜です。 これから暖かくなる季節の先取り💕 お着替え楽しん下さいね╰(*´︶`*)╯♡ また、ご縁がある事願ってます✨
こんにちは、作品を受け取りました。 とってもかわいいです!! これからの季節、大活躍してくれる予感が。。。 本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
sho0530様 レビューありがとうございます。 そうですよね✨これからの季節💕 活躍させて下さいね╰(*´︶`*)╯♡ また、お時間ある時はギャラリー👀覗きに来てください。
以前購入させていただいた、ピンクの色違いで リピートさせていただきました🎵 とっても、綺麗なお色で、可愛いです。 いつも、ありがとうございます💗 また、よろしくお願いします✨
tyurika様 レビューありがとうございます。 こちらこそ✨いつもありがとうございます 春コーデに色違いで楽しんで下さいね。
とっても、綺麗なお作りで、刺繍もとっても素敵です😆購入して良かったです💗 りかちゃんにも、ネオブライスにも すごく似合い、使いやすいです💗 ありがとうございました🎵
tyurika様 レビューありがとうございます。 機能性も頑張って作ってます٩( ᐛ )و 気に入って頂けて本当嬉しいですぅ✨ 購入して良かったと言って頂ける仕上がりを いつも考えて作ってますよ🤗 春コーデに大活躍させて下さいね💕 私もワクワクですぅ✨✨ また、ご縁がある事願ってます٩( ᐛ )و

初めてのツナギと、スカジャン、ありがとうございます。 ツナギ可愛くて、色違いでお願いしてしまいました。 スカジャンは、下にパーカー等を着ていても、ちゃんと着られます。 ツナギ・スカジャン・ワンピ、みんな気に入っております。 ありがとうございました。
joe04様 レビューありがとうございます。 久々のジェニーサイズのお洋服作り…私が持っていたジェニーと娘達のと5体あったんです💦 今回のオーダーを受け我が家のジェニー達にも✨新しいお洋服作ってあげることができました✨ お問い合わせ頂けて本当に良かったです。 このご縁にありがとうございます。
ten2009-0208様 レビューありがとうございます。 刺繍が入るとヨリ✨リアル感でましたぁ。 気に入って頂けて嬉しいです。 また、お時間ある時はギャラリー👀覗きに来てくださいね。このご縁に感謝します💕
黒のスカジャンが欲しかったから嬉しいです。 繊細な刺繍にも感動してます。 リカちゃんにもリカBFにもよく似合って大満足です。 かっこいいOF、これからもじゃんじゃんお願いします。ありがとうございました。
viemie11742様 レビューありがとうございます😊 いつも、素敵なコーデに組み合わせ頂き感激してますよ。これからもどうぞ宜しくお願い致します💕
puppet132様 レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです😊 色も淡いピンクで春コーデに沢山使ってくださいね。 またご縁がある事願ってます٩( ᐛ )و ありがとうございます💕
今日はスカジャン刺繍入り黒
いつもスピーディで誠実な対応と、 1/6サイズなのにほんとリアルで ニンゲンが着れそうなクオリティ✨ オシャレなお洋服で 今回も大満足ですっ❤ ありがとうございました!!!