mako様 レビューありがとうございます💕 丁寧に喜んで頂きけるように😭心込めて1枚1枚仕上げてます。喜んで頂けて本当に本当に嬉しいです。またご縁がある事願います٩( ᐛ )و
Mike様 レビューありがとうございます😊 気に入って頂き良かったです٩( ᐛ )و 色々なお洋服と組み合わせて!お着替え楽しんで下さいね〜ワクワク💕しますね✨✨✨ 素敵なご縁ありがとうございます。
smile-123様 レビューありがとうございます。 お手元届きホッとしてます^_^ コッコ可愛い💕お着替え楽しで下さいね✨ 是非、またご縁がある事願ってます٩( ᐛ )و
okuranoel様 レビューありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです🤗 沢山お着替えして✨楽しんで下さいね✨ 私もワクワクです╰(*´︶`*)╯♡ また、ご縁がある事願ってます。

レビュー遅くなりました( >Д<;) 素敵なスカジャンありがとうございます(* ´ ▽ ` *) 可愛くて着せてます( ´∀` )b またよろしくお願いします(*^^*)
mys020701様 レビューありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです٩( ᐛ )و 色々なお洋服と組み合わせ✨お着替え楽しんでくださいね╰(*´︶`*)╯♡ また、お時間ある時はギャラリー👀覗きにきて下さい💕
先程受け取りました(,,>ω<,,)💕 早々に発送ありがとうございました。 梱包も可愛くて開けるの躊躇してしまいました。 とっても可愛くて着せ替えさせる楽しみが 増えました٩(●˙▽˙●)۶ ご縁がありましたらまたよろしくお願いします(_ _*)
蓮華様 レビューありがとうございます。 気に入って頂けて本当嬉しいです💕 色々なボトムと合わせて春コーデ楽しんでくださいね٩( ᐛ )وまた、ご縁がある事願ってますぅ ╰(*´︶`*)╯♡
1972goma様 レビューありがとうございます。 お手元届きホッとしてます✨ 甘めのボトム💕可愛い〜〜です💕 沢山色々なお洋服と組み合わせて楽しんでくださいね。また、ご縁がある事願ってます٩( ᐛ )و
ゅん様 レビューありがとうございます。 再販のお問い合わせ頂けて💕良かったです。 春コーデ╰(*´︶`*)╯♡ お揃いで✨2倍楽しんで下さいね٩( ᐛ )و これからもkinta9宜しくお願い致します。
creandy様 レビューありがとうございます٩( ᐛ )و いつもリアルな感は追求してまぁす💕 喜んで頂けて感激です! IGの画像も鳥肌立つぐらいカッコイイです。 私の作品が😭こんなにステキに着こなしてもらえて作りがいがありますよ╰(*´︶`*)╯♡ これからも、末永く宜しくお願い致します。
再販✨今日はスカジャンピンク刺繍入り
とてもかわいいお洋服が届きました‼ 娘は、届いてすぐにリカちゃんに着せて遊んでます(笑) 縫製も丁寧で、また機会があれば是非購入したいです!