
昨日届き本日開封しました^ ^ 早速着せて見たんですがとても可愛くてすごく気に入りました! つなぎタイプのお洋服はずっと探してたので本当嬉しかったです(*^^*) また是非オーダーさせてください!
白羽様 レビューありがとうございます。 お手元届きホット致しました。気に入って頂き嬉しいです💖 こんなお洋服欲しいなどあれば、お気軽にお問い合わせくださいね。このご縁に感謝です✨

本日届きました。 この度は再販希望を受けて下さりありがとうございました。ジェニーにピッタリの洋服が見つかりとても嬉しいです。デザインも素敵で気にいりました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
mother rose 20様 レビューありがとうございます。 気に入って頂き嬉しいです。また、お時間ある時はギャラリー覗きにいらしてください。このご縁にありがとうございます。

かわいいツナギをありがとうございます!ずっとお願いしたかったので、嬉しいです♡今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
なり様 レビューありがとうございます。今回ご縁がありとても、嬉しいです。IG の着こなしもカッコ良いです。これからも、宜しくお願い致します✨

作品を受け取りました。 今回も可愛いサボサンダルをありがとうございます。 若い頃ジュート巻きのサンダルを履いてました。 宜しければ参考まで。 またどうぞよろしくお願いいたします。
sho 0530様 レビューありがとうございます。 若い頃のファッションは私も今でも大好きなアイテムです。是非参考にさせて頂きますね🎵

すごーーーーく可愛いです!ありがとうございます♡早く着せたい!!
おたみ様 レビューありがとうございます(*^^*) IG でもご紹介ありがとうございます😆💕✨毎回楽しく拝見してます。また、おたみさんが欲し〰️と思うお洋服‼️作りたいです。

kintaさん遅くなりました♡無事届いております✨✨ストーリーのある素敵な作品が大好きです。また宜しくお願いします*´ㅅ`)❤
kkuni様 レビューありがとうございます。いつも、応援ありがとう😆💕✨これからも、喜んでもらえる作品頑張りますね😘

この度はお世話になりました。 予想以上にスカジャンでした。パターンは勿論刺繍のディテールまで再現度の高い作品で感動しました。 他の方の書かれていますが色違いでまた欲しくなります。リピーターが多いのも納得。 ありがとうございました。
RJ様 レビューありがとうございます。 喜んで頂けて本当に嬉しいです✨ そして、想像以上💕が…刺繍いりを! やっぱり!作って良かったぁです! スカジャンと言えばやっぱり刺繍💕ですよね 他の色も再販、定番にしていきたいと思ってますので、楽しみにしていて下さいね٩( ᐛ )و 色々なお洋服とコーデ楽しんで下さい🤗

受け取りました。無理なオーダーにお応えいただき、ありがとうございます(*☻-☻*)大切にしますねっ
tem-han様 レビューありがとうございます😊 今回、色々とご心配おかけしてゴメンなさい。 また、暖かいお気遣いも感謝です。 これからのお洋服作りの励みになります。 ✨ありがとうございます✨

オーダーでスカジャン購入しました。 刺繍の色から選べて、オリジナルで素敵な仕上がりで満足です。 ありがとうございました。
morukyon様 レビューありがとうございます😊 こちらの都合でお時間かかり申し訳ありませんでした。そして、暖かいお気遣い本当にありがとうございます。 これからも、末永くkinta9宜しくお願い致します💕💕
再販✨今日はスカジャンピンク刺繍入り
先程、無事に到着しました。 迅速な発送をありがとうございました。 何度もチャンスを逃してた商品だったので 再販でに手に入れられて嬉しいです。 実際に手に取ってみて 想像以上に素敵で 大変良いお買い物が出来ました。 是非、またリピしたいです。 ありがとうございました。