本日、商品が届きました。とても素敵な刺繍でカッコイイですね〜。早速着させてみたいと思います。ありがとうございました。他のお洋服も気になっているのでその時はまた、よろしくお願い致します。
bumiko2350様 レビューありがとうございます。 お手元届きホット致しました。 お着替え🎶私もワクワクします✨ お気軽にお問い合わせくださいね。
obmr様 レビューありがとうございます。こちらこそ、良いお取引させて頂き嬉しいです。 皆さんの喜んで頂いてる様子が原動力です。本当ありがとうございます💖
nonpi-moco7様 レビューありがとうございます。 お手元届きホット致しました。 黒は合わせてやすいですよね🎶 秋のオシャレコーデにドントン着回してくださいね🎵ワクワク😃💕します。このご縁に感謝します。
初めてスカジャンを購入させて頂きましたが ブライスのサイズで、この作りは 凄いです!(◎_◎;) 縫製も丁寧で 是非、またお願いしたいと思います。 この度は、素敵なご縁を ありがとうございました^ ^
teramama1様 レビューありがとうございます。お手元届きホット致しました。 こちらこそ是非🎶またご縁があること願ってます。お気軽にお問い合わせください。
スカジャン2点を購入しました。 とってもかわいくて造りもしっかりしていて大満足です。 購入前から購入後までいろいろお気づかいいただいて、とても感激しています。 またぜひ購入させていただきたいと思います。 ほんとにありがとうございました♫
unanekopi 様 レビューありがとうございます。 秋のコーデ(*^^*)楽しんで下さい。 素敵なご縁ありがとうございます。
スカジャン2点を購入しました。とってもかわいくて造りもしっかりしていて大満足です。 購入前からいろいろお気づかいもいただいて、本当に感激しています。 またぜひ購入させていただきたいと思います。ありがとうございました♫
unanekopi様 レビューありがとうございます。 皆さんの喜んで頂いてる様子が原動力‼️本当にありがとうございます。いつでも、お気軽にお問い合わせくださいね🎵
em111様 レビューありがとうございます。 お手元届きホット致しました。 お色違いも是非🎶お待ちしてます✨ また、お気軽にお問い合わせくださいね🎵
商品、無事に受け取りました! 迅速な対応をありがとうございました(^O^) お品も凄く丁寧な作りで可愛いです♡♡ ありがとうございました! また、ご縁がありましたら、よろしくお願い致します(*^^*)
kazuu1228様 レビューありがとうございます。 気に入って頂き嬉しいです。 秋のコーデに色々なお洋服と組合せてお着替え楽しんで下さい。
1192296jt様 レビューありがとうございます。 お手元届きホット😃しました。 皆さんが手に取って❗更に🎶買って良かった‼️と言って下さるのが😭😭😭💦 凄い嬉しいです。本当にありがとうございます。これからの、作品作りの大きな励みになります。
今日はスカジャン刺繍入り黒
今日届きました‼開けて見て感動しました。可愛いし、かっこいいし、縫製も丁寧だしで素晴らしいです!ありがとうございましたm(__)mm(__)m