
rin165様 レビューありがとうございます😊 こちらこそ、いつも、優しい気配りに感謝です。そして、今回アウトフィットのオーダーのご指名頂きありがとうございます。 お着替え楽しみにしてます💕

とても可愛くて、とってもとっても気に入りました^ - ^ 早速着させてみました(*´∀`*)ノ ありがとうございました^ - ^!
n-moe様 レビューありがとうございます(^^) 気に入って頂けて良かったです。春のお着替え楽しんで下さいね。また、お時間ある時はギャラリー👀覗きに来て下さい✨ このご縁に感謝です(^^)

作品届きましたー! とっても可愛いくて 感激です♡ オーダーの際は きめ細かな 対応していただき ありがとうございました(๑´ㅂ`๑) 届いた封筒から 素敵でワクワク♪ ほんと 早くてびっくりです。 たくさん 着せてあげたいと思います(*´︶`*) ありがとうございました!
papermoon様 レビューありがとうございます。 チーム💕angelの皆さんにも宜しくお伝え下さい٩( ᐛ )و仲良しさんのお揃いのスカジャン✨ご縁があり大変💕嬉しく思います😭😭😭 ありがとうございます(^^)

オーダーにてスカジャンを作っていただきました。 細かく聞いてくださり大満足の仕上がりでした! またお願い致します^ ^
mia-3様 レビューありがとうございます😊 そして、素敵なお写真も添えてご連絡くださり💕感激です╰(*´︶`*)╯♡ また、ご縁がある事願ってます(^^)
tem-han様 レビューありがとうございます。 いつもありがとうございます😊 これからも、宜しくお願いします ╰(*´︶`*)╯♡
hittannmama様 レビューありがとうございます。 お手元届きホッとです。 夏のお祭り💕楽しんで下さいね。 また、お時間ある時はギャラリー👀覗きにいらして下さい。ありがとうございました。
morukyon様 レビューありがとうございます。 気に入って頂き嬉しいです。 刺繍無しのスカジャンのカラーは7色💕 ありますので٩( ᐛ )و色々なお洋服に合わせてご検討下さいね。
mimari1455様 レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです、お着替え楽しんで下さいね٩( ᐛ )و また、お時間ある時はギャラリー👀覗きに来て下さいね╰(*´︶`*)╯♡
aflomk様 レビューありがとうございます。 お手元届きホッとしてます🤗 色々なお洋服と組み合わせて春のコーデ楽しんで下さい╰(*´︶`*)╯♡ また、ご縁がある事願ってます✨
kerothtyan様 レビューありがとうございます。 また、ご縁があり感激です。 これからもどうぞ宜しくお願い致します٩( ᐛ )و
rin165様専用
この度は、2着のオーダー、有り難う御座いました_(._.)_。 凄く手の込んだ素敵アウトフィット2着でした.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.。 いつも、いろいろと考えて作っていただけるので、とっても有り難いですし感謝です(*≧∇≦)ノ。 これからも、素敵な、可愛い、アウトフィットを沢山 作って下さいね、凄く楽しみにしています((o(^∇^)o))💕。