家具と建具とイエを作るヒト

レビューを書いて頂きありがとうございます! とても嬉しいです^_^ 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
嬉しいレビューを書いていただきありがとうございます!これからも良いものを作っていきたいと思いますので、また機会がございましたらよろしくお願い致します!

迅速な対応をしていただきました。商品もしっかりした作りです。安心してお取引できました。また機会がありましたら是非よろしくお願い致します。
この度はレビューを頂きありがとうございました。とても励みになります!これからも新しい作品をアップしていきますので、ぜひキノオウチのページを見に来て下さい^_^
レビューを書いていただきありがとうございます!とても嬉しく、励みになります!これからもどうぞKIBACOを可愛がってやってください^_^

包装を開けるとヒノキの香りがプーンとしました。 玄関のかざりに置こうと思ってます。 切りっぱなしの断面は味があり、角を取ったものでなくてもとてもおしゃれで、和風の玄関にはピッタリです!
嬉しいレビューをいただき、ありがとうございました!これからも良いものを作ってまいります^_^又の機会がございましたらその時はどうぞよろしくお願い致します^_^

とてもすてきなお品ありがとうございました。 インテリアを考えるのが楽しみです。
レビューを書いて頂きありがとうございます! 無事届いたようで安心致しました。 又の機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します^_^
届きました^^ 急ぎの旨お伝えしたら、 迅速に対応いただきありがとうございました♡ 商品も想像通りで使いやすく満足しています! リピートの際はよろしくお願いします🤲
レビューを書いて頂きありがとうございます! そして、無事届いたようで安心致しました。 又の機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
こちらこそ、お写真まで送ってくださりありがとうございました。綺麗に壁面に取り付けていらっしゃって凄いなと思いました‼️またの機会がございましたら宜しくお願い致します。

A4のノート、ファイル等の整理のため購入しました。上部に少しゆとりがあり取り出しやすいです。有難うございます。
レビューを書いて頂きありがとうございます。とても嬉しいです!末永くKIBACOがお役に立てますように。 良いご縁をありがとうございました。
この度はご購入頂きありがとうございました。 無事届いたようで安心致しました。そして気に入って頂けてとても嬉しいです。 レビューも書いて下さりありがとうございます! 又のご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
木目の美しいステップ
しっかりとした踏台で木目が素敵です。天然木の物をさがしていました。早速対応していただいたので、あっという間に届きました。ありがとうございました!長く、大切に使います!