家具と建具とイエを作るヒト
本日、届きました!コンパクトサイズで予想通り使用できました。 ありがとうございました!
レビューを頂きありがとうございます!とても嬉しいです!今後も色々な作品を出して行きたいと思っております、またお時間のある時にミンネをのぞいてみてください^_^
使いやすく、持ちやすい大きさです。 デスクの横に棚、調味料の棚、色々と使い道ありですね!
レビューを書いて頂きありがとうございます!初めてのレビューで涙が出るほど嬉しいです! 色々と楽しんで長くお使いいただけたら幸いです。今後ともよろしくお願いいたします。
コスパ最強!組み合わせ自由自在な本棚 KIBACO
本日、届きました!コンパクトサイズで予想通り使用できました。 ありがとうございました!