家具と建具とイエを作るヒト
絵本の収納用に購入しました。丁度良い重量感で、絵本をピッタリと収めることが出来ました。木のぬくもりで温かみを感じます。迅速な発送も嬉しかったです。ありがとうございました(^^)
ご感想をありがとうございます。 とても励みになります^_^ 絵本の収納にはもってこいの商品ですので、きっとこれからも活躍してくれることと思います^_^ 又の機会がございましたらよろしくお願い申し上げます。^_^
ありがとうございます^_^ とても励みになります。 又、ご縁が有ればよろしくお願い申し上げます。
10個購入し、棚として使う予定ですが、バラバラにしても利用したいです。 とても可愛いくて、丈夫で、かなり便利です! 大満足です!また、購入したいと思います。
ご感想をいただきありがとうございます! お褒めいただき、とても嬉しく励みになります^_^ 今年一年そのお言葉で又がんばれそうです! 又、機会がございましたらよろしくお願い致します。
気に入って頂けて嬉しいです^_^ 又の機会がございましたらよろしくお願いします。

品物は到着しました。 ありがとうございます☆ 商品レビューは、まだ、置いただけなので、何とも(^_^;) でも、丈夫そうな気がしますし、角も、尖ったりしてないので良いように作られていると思います。 ただ、縦長に置いた際の、あの幅は、どんな基準で決められてるのでしょうか?何か使い勝手が、あの幅だと良いっと言うことですか?? もう少し、5センチでも、幅広だと、書類も置けるし、小物プラスチックの箱みたいのん置いても十分な収納力があるので助かると思ったのですが、幅さえ!と言うところです。 でも、自分では作れないし、大切に使いたいと思います。
この度はありがとうございました。 又、貴重なご意見を頂きありがとうございます。 今後の作品作りにいかしていく所存でございますので今後ともよろしくお願い致します。

連絡遅くなりすみません。 商品届いて、早速使わせて頂きました。 凄くシンプルで、ウチのココアも気に入って、 トイレに使用してますが、失敗がなくなりました。 購入して良かったです。 トイレに見えなくて、部屋においても可愛いので 大満足です。 ありがとうございました。
レビューを書いて頂きありがとうございます! とても嬉しく励みになります^_^ またの機会がございましたら、 よろしくお願い致します。
レビューをありがとうございます! これからもどうぞよろしくお願い致します!
昨日届きました。 注文してから発送までがとても迅速で気持ち良かったです。 第一印象 正直少々ビックリしました。感触が材木そのまま感たっぷりだったので😅 でも組合せ自由で有効に活用できるので気に入ってます。ありがとうございました😊
レビューをありがとうございます😊 感想もとても参考になりました! これから、より良いものが作れるように精進して参ります。 今後ともよろしくお願い申し上げます。
レビューを頂きありがとうございました。とても励みになります!今後ともよろしくお願いいたします^_^
コスパ最強本棚!建築士設計 組み合わせ自由自在なKIBACO
敏速な対応ありがとうございました。とてもしっかりした商品で重宝しています。また、お願いしたいと思っています。ありがとうございました。