

レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとっても嬉しいです! これからもより神秘的な雰囲気を目指して試行錯誤していきたいと思います。 どうぞよろしくお願いします~ :笑顔:

本日届きました! 透明度が高く、虹色に光って、とっても綺麗です! クラゲも可愛らしく素敵です(*´ω`*) 早速使わせていただきます。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 いつもさりげない虹色を意識して(?)作っています! これからものんびりですが新作作りますので、 ぜひまた覗いてみてください。 またよろしくお願いします~ :にこ:

写真で観るよりもとても素敵な作品です。ありがとうございました。早速使っています。大切にします♪
ありがとうございます! ご感想をいただけて、とても嬉しいです。 これから夏ですので、ぜひ使ってください~ :にこ: よろしくお願いします☆

とても綺麗で質感も高いです。プレゼントに使います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 ご感想を頂けてとても嬉しいです。 :笑顔: これからも新作などチェックして頂ければ幸いです。 ありがとうございました。

本日、無事に届きました。 思っていたよりも小さかったのですが とても存在感があって良かったです! 色がカラフルで可愛らしく これから夏にむけてたくさん連れ出すのが 今から楽しみです :にこ: また、素敵な作品をお待ちしております。 有難うございました。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて良かったです。 たくさん連れ出してあげてください〜 次はもうちょっと大きいの作ろうと思います :にこ:

この度はありがとうございます、本日無事に受け取ることが出来ました。写真で一目惚れして購入、実物はその写真より更に何倍も美しかったです!透明感があるのに色ははっきりと深く、ひとつの世界が詰まっていてずっと眺めていてしまいます :にこ:minneさんで記念すべき最初のお買い物が素晴らしい宝物になって嬉しいです。素敵な作品を本当にありがとうございました!
ご感想いただきありがとうございます。 気に入ってもらえたようでとても嬉しいです。 こつこつ作りますのでminneの他作品と共にまたご覧いただければ幸いです。 こちらこそご縁に感謝です。 :笑顔: 今後ともよろしくお願いします。

フォルムがかぼちゃみたいで可愛らしく、色味はとても上品で、ずっと見てて飽きないトンボ玉です。蓮モチーフは、なかなか気に入る物がなくて、半ば諦めていたところだったので、購入できてよかった…これからの作品もワクワクしながら待ってます。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで大変嬉しいです。 またこれからも新作など見ていただければ幸いです。 これからもよろしくお願いします。 :笑顔:

本日作品を無事に受け取りました :にこ: 母の誕生日プレゼントにおねだりされて購入しましたが 実物も思っていた通り素敵な作品でプレゼントするのが楽しみです! また是非購入させて下さいね♪ありがとうございました(*^_^*)
ご連絡ありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 :笑顔: これからも喜んでもらえるような色んな玉を作りますので、 また覗いて頂ければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

レビュー、遅くなりました。 ガラスの中の海の世界。時々うっとり眺めています。なんて繊細で綺麗なんでしょう! 見ていると想像が広がって、癒されています。 また、セーターととてめ相性がいい!シンプルなセーターに花が咲いた感じ。 素敵な作品をありがとうございます。
返信が遅くなりました! :えっ!: 貴重なご感想ありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 今度からシンプルなセーターに合うよっておすすめしてみます。 これからも色々作りますのでご覧いただければ幸いです。 こちらこそありがとうございます。 :笑顔:

コメントが遅くなり、すみませんでした。 クラゲのとんぼ玉チョーカーは、私の大切な人への贈り物にさせて頂きました。 私が欲しかった位、素敵なチョーカーだったので今度は自分用に購入したいと思います。
レビューありがとうございます。 遅くなったなんてことはなく、 コメントいただけるだけで本当にありがたいです。 コツコツ作り続けますのでまた新作もチェックしていただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。 :笑顔:
星の海のクラゲ とんぼ玉チョーカーペンダント
本日お品物受け取りました。とってもとっても綺麗です!神秘的な海を漂う可愛いくらげをいつまでも眺めていたくなります。大切にします。くらげ玉の入っていたきのこの袋もとっても可愛いですー!ありがとうございました。