

レビューして頂きありがとうございます。 子供さんにも好評ということで大変嬉しいです。 マイペースですがこれからも作品作り頑張りたいと思います。 また新作など見て頂ければ幸いです。 :笑顔:

今日、素敵な作品が届きました。 お写真で拝見しても素敵ですが、手元で見るとあの一粒に海が切り取られているようですね(((o(*゚▽゚*)o))) 赤クラゲも綺麗ですし、見ていて吸い込まれます。 大切に身につけさせていただきます。 丁寧な梱包もありがとうございました。
ご感想ありがとうございます。 気に入って頂きとても嬉しいです。 一粒に色んな世界を表現できるよう これからも腕を磨きますので またご覧いただければ幸いです。 :笑顔:

本日無事に届きました!丁寧な梱包で、作品も海が好きな自分はとても満足しています。本当に綺麗でお気に入りです!ありがとうございました!! :にこ:
レビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで、嬉しい限りです。 海育ちの私も海が大好きです。 これからも制作に励みますので、 またご覧いただければ幸いです。 ありがとうございました。 :笑顔:

無事に受け取らせていただきました、ありがとうございます! とても迅速に対応していただけ、丁寧な梱包で届けていただけました。 写真以上に実物は綺麗で、眺めているだけで楽しいです。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで、嬉しい限りです。 これからも制作を続けていきますので、 また新作をギャラリーページでご覧いただければ幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。 :笑顔:

本日無事に到着しました。 とんぼ玉が大好きな母が一目で気に入り 母の誕生日プレゼント用に購入しました。 とても綺麗で母もとても満足しています! 本当にありがとうございます! :にこ:
お母様に気に入って頂き、大変嬉しいです。 moriyaさんの絵とても素敵ですね。 こちらこそ本当にありがとうございます。 これからも精進いたします。

こんにちは。無事に作品届きました。有難うございました。 今回購入させて頂いた作品は、ネックの紐が白で石が赤。 前回の作品より女性っぽく可愛らしい雰囲気になっていて、凄くお気に入りです。 色身もエメラルドグリーンが入ったグラデーションになっていて綺麗な作品です。 どちらも、贅沢なくらい海を感じています。 雰囲気の違う、それぞれのに合うシーンで大切に使わせて頂きます。 有難うございました。
ご感想を伺えることが何より嬉く、 制作のやる気に繋がります。 エメラルドグリーンのご意見は大変参考になりました。 これからも作品を見て頂ければ幸いです。 どうもありがとうございました。

この度もとっても素敵な作品を有難うございました!プレゼントさせて頂いた人に、とても喜んでもらえました♪感謝です!私も手に取って見せてもらいましたが、こちらはエメラルドグリーンも混じって、感じの少し違う、でもとっても素敵な海とくらげでした!(私がもう一つ欲しくなってしまった位:笑)今後も素敵な作品を発表なされるのをとても楽しみにしております♪
ありがとうございます。 先方に気に入って頂きとても嬉しいです。 これからも試行錯誤しながら発信していきたいので どうぞよろしくお願いいたします。

作品、無事に着きました。 有難うございました。 夏に着けたいと思い購入しましたが、深い色のブルーが 無地のセーター等にも映え、とても素敵な作品です。 大きな海を小さく切り取り、気ままに浮かぶクラゲを 閉じ込めた、まるで私だけの海を持ち歩いている様な 素敵な作品です。 欲を出すなら、エメラルドグリーンが入ったグラデーション の海の色も素敵かなぁと。 大切に使わせて頂きます。 有難うございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただき、とても嬉しいです。 エメラルドグリーンは制作のヒントになり、 今後取り入れて色々試したいと思います。 その際はブログにて発信いたしますので、 良かったらその際はご覧下さいませ。

とても綺麗で、何となく眺めているだけでも癒されます♪とっても小さいのに、海の中でくらげを見ているみたいです。素敵な作品を誠に有難うございました!
レビューありがとうございます。手に取った方の感想を聞かせていただけることが一番嬉しいです。これを励みにこれからも色々と制作していきたいと思います。こちらこそ本当にありがとうございました。ブログも書いていますので、良かったらプロフィール欄からご覧下さいませ。

こんばんは。今日、作品が無事に届きました!透明なグラスの中に泳ぐくらげ…ほんとうに素敵です。ペンダントにぴったりの形で、ユニセックスで使えるデザインですね。とても気に入りました。革ひもや小さなとんぼ玉の加工もいい感じです。眺めたり、身につけたり大事にしたいと思います。ありがとうございました。
ryotoさま レビューありがとうございます。気に入って頂けてとても嬉しいです。まだ始めたばかりの小さな工房ですがこれからも精進いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。ブログも書いていますので良かったらプロフィール画面からご覧ください。それでは。
青の海のくらげ とんぼ玉チョーカーペンダント kc15
昨日無事作品が届きました。とても素敵な作品で、子供も凄ーい‼と感動して一緒にうっとりと眺めてしまいました。これからも素敵な作品作り頑張って下さい。