

レビューありがとうございます。 気に入ってもらえてとても嬉しいです~ :笑顔: 合わせる服で表情が変化するので、お好みの色を見つけてくださいませ。 夏本番にむけて制作がんばりますのでブログもご覧いただければ幸いです。 どうぞよろしくお願いします~ :にこ:

本日、届きました( ・∇・)丁寧な梱包と、早い発送、ありがとうございます(^_^) 素敵な色♪かわいい形態♪ ネットで見つけたとき、風の谷のナウシカの、オウムの目の色みたい☆、と思い、購入しました。今、手にしてみて、深みのある奥行きのある青みに感動しています。本当にうれしいです。ありがとうございました。(*^^*)
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです! またより奥深い青を目標に精進していきたいと思います。 地元のイベント出展の際などまたご覧いただければ幸いです。 よろしくお願いします~ :あはは:

レビュー遅くなりすみません。商品無事受け取りました。PCで見るより実物は予想以上に綺麗で見惚れてしまいました :笑顔: 色合い、クラゲの繊細な作り、とても幻想的で見ていて飽きません。 素敵な作品ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで嬉しいです。 今年の夏はぜひくらげをお供にしてください~ 新作がんばりますので、またご覧いただければ幸いです。 :笑顔:

無事に作品到着しました。小さなアクアリウムみたいで眺めていて飽きません。海外に送る予定ですが、梱包もとても丁寧にしていただいているのでこのまま箱に入れて出そうと思います。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 たぶんきのこだま初の海外輸出です。ありがとうございます。 お届け先にも気に入っていただければいいなと思います。 :笑顔: またの機会がありましたら、その際もよろしくお願いします。

ご連絡が遅くなってすみません。無事に商品を受け取りました! 非常に丁寧に包装をしてくださり、傷一つなく綺麗な状態で届きました^^ とても素敵なとんぼ玉。本当に海の中のクラゲを眺めているような気分です☆ 写真で見るよりも発色が良く、とんぼ玉もワンポイントとして使いやすい大きさで、 紐の長さもファッションに合わせて調節でき、毎日つけて出かけたくなります!!! 本当にありがとうございました。これからも素敵な作品の公開を楽しみにしています^^
レビューありがとうございます。 最近、梱包がちょっと過剰包装かな?とも思っていましたが、 ご感想頂いてほっとしました! :笑顔: 気に入っていただけてとても嬉しいです。 制作はのんびりマイペースですが、またご覧いただれけば幸いです。;)

触手が細かくとても神秘的で奇麗なお品です。素敵なクラゲを有り難うございます。
レビューありがとうございます。 ご感想いただけてとても嬉しいです。 :笑顔: より神秘的な感じになるように、また作っていきたいと思います。 その時はまたご覧いただければ幸いです。

本日とんぼ玉が届きました! しっかりと割れないように包装されていて、よかったです。 中を開けてとんぼ玉を見た瞬間…『う…美しい!(*´ー`*)』 色のグラデーションも良く…何よりもクラゲのクオリティがすごいですね!クラゲの傘のふさふさ…今にも動き出しそうです^^* 大切にします!本当にありがとうございました! これからも素敵なとんぼ玉をぜひともつくり続けてください、楽しみにしてます´`*
レビューありがとうございます! ひとつ代替品となりましたが、気に入っていただけたようで大変嬉しいです。 これからもくらげや色んなとんぼ玉を作りがんばりますので、 のんびりな感じですがまたお付き合いいただければ幸いです。 よろしくお願いします。 :あはは:

どの角度から見てもとにかくきれいで、ずっと眺めていたくなります! くらげのリアルさと繊細さがいい(^^)
レビューありがとうございます~。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 二匹のくらげは旧タイプから今のタイプのクラゲになった時に 記念に作ったもので、私も気に入っています。 どうぞかわいがってあげてください。 よろしくお願いします~。 :笑顔:

丁寧な包装を解いて出てきたガラスの綺麗さにため息が出ました。 クラゲが大好きで色々探す道中でこちらのトンボ玉に辿り着け、幸運でした。 陽に透かすとさらに綺麗でいつまでも眺めてしまいます。 このチョーカーを着けて出かける日が楽しみです、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 夏はやはりクラゲが似合う季節ですね。 色んなとこに連れて行ってあげてください~ 陽に透かすときに太陽を背景に見ると 虫眼鏡効果で目を傷めることもありますので お気をつけくださいませ。 :ういんく: これからも新作などごらんいたければ幸いです。 どうぞよろしくお願いします。

とっても素敵なくらげ玉、ありがとうございました。光に透かして眺めています。お迎えした二つ目は晴れやかな海の中のくらげがきらきらと綺麗で、塞ぐ気持ちも明るい気持ちに変わるようです。くらげ玉に出会えて幸せです。ありがとうございます!!
再度のレビューありがとうございます! くらげ玉に出会えて幸せとのお言葉、とてもとても嬉しいです。 :あはは: これからもそんなとんぼ玉をたくさん作れるようにがんばります~ またこれから新作などもご覧いただければ幸いです。 どうぞよろしくお願いします。 :笑顔:
青の海のくらげ とんぼ玉チョーカーペンダント
本日受け取りました。写真で見るよりくらげがくっきりしててすごくきれい。色も本当の海みたいで、こんなきれいなものを身に着けて過ごせるのがとっても嬉しいです。ありがとうございます。手持ちの服に色々合わせてみて、どの色だとクラゲがきれいに見えるかしら?とかさっきから眺めています。夏はクラゲとともに。大事にします。