

ありがとうございます! 大切にしてくださる方の元に届けられてとても嬉しいです。 作ってるときずっとあの曲が頭の中で鳴ってました。 意外にも他所でも好評だったので、名曲イメージシリーズとして他の曲の玉も気まぐれに作っていきたいと思います :にこ: またイベントなどでもよろしくお願いします~ :あはは:

無事に届きました。 チョーカーは邪魔にならない小ぶりのサイズでとても可愛らしいです。 簪の層が重なり合っている部分の作りもすごくきれいで大満足です! 発送までの対応もとてもスピーディでありがたかったです。 大切に使わせていただきます。
レビューと到着のご連絡ありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです :あはは: 次回の制作の励みになります~! またこれからも新作などご覧いただければ幸いです。 よろしくお願いします~ :笑顔:

無事手元に届きました。それはそれは涼やかに美しく、猛暑の最中に汗も引くような、掌の中の水中世界、ウットリです。手元に置いてずっと眺めていたい、購入して良かったです。
ありがとうございます! 気に入っていただけたようでとても嬉しいです :あはは: 暑い時節ですのでお体をご自愛くださいませ :にこ:

買った翌日には発送、その翌日にはもう家に届きました。迅速な対応ありがとうございます。実物は写真で見るよりもずっと綺麗で、夕焼けの色と海の青が混ざるあたりが神秘的で大変美しいです。ガラスの中のクラゲの造形にも見惚れてしまいます。これからずっと大切にしていこうと思います。このたびはありがとうございました。
レビューありがとうございます! レターパックは速達扱いなのですぐ届くみたいですね! 夕焼けは毎回違う作り方なので(実は前回の作り方を覚えていないのですが)同じ夕焼けでも雰囲気が違ったものになり、作っていても楽しいです。 気に入っていただきとても嬉しいです。 またブログなどもご覧いただければ幸いです。 これからもよろしくお願いいたします。 :笑顔:

首を長くして待っていました!本日手元に届きました!開けたとたんにとっても綺麗な海の青にまるでほんとに咲いているように見える白い花!カメさんの愛らしい顔や手足!もうもう、とてもステキです!きのこだま様の工房はきっとこんなステキなもので溢れているのでしょうね。明日、早速胸元につけてお出かけしまーす!ほんとにありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようでとても光栄です :笑顔: うちには意外ととんぼ玉が並んでなかったりして。 笑 傷つかないように箱に入れて、たまに眺めてニヤニヤしたり、 知り合いのお店に飾ってもらったりしてます。 :あはは: ぜひこの夏のお供に色んな所に連れて行ってあげてくださいませ :にこ:

本日、商品が届きました。涼しげでとても可愛らしいクラゲさんです。 早速、お出かけ時につけていったら「素敵ね~」って褒めていただきました(^O^) 次はウミウシのペンダントが欲しいな~♪
ありがとうございます! くらげちゃんをお供にしていただいてとても嬉しいです。 この夏にウミウシも色んな種類がんばりたいと思います~ :あはは: また機会のある際はその時もよろしくお願いします :笑顔:

昨日商品を受け取りました! アオウミウシが海の中をのんびりと泳いでいる風景がぎゅっと詰まったかわいいとんぼ玉ですね♪ 斜め下からのぞくと…ウミウシのぷりぷりお腹がっ!! :あはは:カワイイッ💕 イソギンチャクやフジツボがリアルで奥行きのある作品で、大変満足しております^^*ありがとうございました! また次回もよろしくお願いいたします :にこ:
ご連絡ありがとうございます! 子供の頃に岩場の潮溜まりで見たウミウシを思い出しながら作った玉です。 思い入れのある玉なので気に入っていただけてとても嬉しいです。 :にこ: これからも海や山のものを作品にしていきますので、 また次の機会もよろしくお願いします~ :あはは:

写真で見るよりも内部の細かい造形に驚きました。クラゲの足も傘の模様も繊細です。 童話の世界を小さな滴の形のガラスに閉じ込めたような作品ですね。 是非愛用したいと思います。有難うございました。
この度はありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです :あはは: これからも色んな表現ができるように修行しますので、 また新作など見ていただければ幸いです。 :笑顔:

すぐ届きました!ありがとうございます。 とてもきれいで夢のように素敵です!! サイズも気楽に使えそうな大きさです。 クラゲが2つ、3つはいってる大きめのものも欲しくなってしまいました〜!!
ご連絡ありがとうございます! 気に入っていただけてとっても嬉しいです! くらげ複数の玉は作るときの気分でデザインが変わるので、また新作なども見て頂ければ幸いです。 これからもどうぞよろしくお願いします :にこ:

色合いも涼しげで、大変満足しております。ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます :笑顔: 気に入っていただけてとても嬉しいです! ぜひこれから夏のお供にしてあげてください。 また機会がある際はそのときもよろしくお願いします :にこ:
イエローサブマリン とんぼ玉チョーカーペンダント
イエローサブマリン\(^^)/ 届きました。画像の時点でも、すでに感激する作品でしたが、現物は、もう、素晴らしい!!( ノД`)… 手にとって、じっくり見て、また感激!! 本当にすごい作品だと思いました。 本当に、本当にありがとうございました(*^^*) 澄んだ海の中を、鮮やかな黄色の潜水艦が、ゆったり漂う姿は、そのなかにすでに1つの世界があるようです。