

レビューありがとうございます :にこ: クラゲの浮遊感を出すために足のカーブに注意しながら作りました。 またの機会の際はそのときもよろしくお願いします。 :あはは:

ありがとうございました! 透明感があって、とってもすてきです。 早速、昨日、大事な場面にしていって、手で握りしめていました。 大切に使います(≧∇≦)
レビューありがとうございます :あはは: 大切にしていただける方に巡り会えて、きのこ玉も幸せです。 またご縁のある際はそのときもよろしくお願いします :にこ:

ガラスの中の世界に立体感があり、ずーっと見とれてしまいます。
レビューありがとうございます。これからもぼちぼちと色んなものを作りますので、またチェックしていただければ嬉しいです。どうぞよろしくお願いします :笑顔:

青の海のくらげ、無事届きました。くらげの出来栄えお見事です。画像で見るより素敵でした。プレゼント用に購入したんですが、きっと喜んで貰えると思います。
ありがとうございます :にこ: 贈り先の方にも気に入っていただけることを願っております。またのご縁の際はどうぞよろしくお願いします :笑顔:

本日受け取りました。とっても素晴らしくて、ずっと眺めていたくなります。どうもありがとうございました。また楽しみにしています。
レビューありがとうございます :笑顔: 気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 これからも色々作りますので、またご覧いただければ幸いです。 またのご縁をお待ちしております :にこ:

本日無事にお品を受け取りました。前回いただいたお品と全く違う雰囲気のものですが、包みを開けて思わず『わ〜!かわいい!!』と言ってしまいました。色の感じがとても素敵です!赤い傘に白い水玉のきのこが、バックのグラデーションにくっきりと映えていてとてもかわいらしいです。こちらも大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます :にこ: 今回は傘の赤い部分に独特のきらめきがあるアベンチュリガラスを使ったのがプチ工夫したところです:あはは: 全体の中でも埋もれない色になったと思います。この度も誠にありがとうございました。またぜひ覗いてください~ :笑顔:

届きました!^ ^ とても素敵でしたぁ。発送までとても迅速でメッセージもご丁寧な対応で大満足のお買物ができました。 本当にありがとうございました。大切に使わせていただきます!
ありがとうございます :笑顔: 大切にしていただけるようでとても嬉しいです! これからも作っていきますので、またのご縁があれば幸いです。 この度はありがとうございました~ :にこ:

本日、届きました!また今回も一目惚れして2回目の購入ですが、これまた期待を裏切らないとっても素敵なチョーカーでした。赤が好きなのですが、このチョーカーは赤でも深い赤と濃いピンクの間にある一言では言い表せない綺麗な赤で、とっても気に入りました。さっそく身につけてお出かけしたいと思っています。ステキなチョーカーありがとうございました!
レビューありがとうございます。 今回も気に入っていただけてとても嬉しいです :にこ: 2種の赤紫はどちらも金赤と言われ、その名の通り金を混ぜ込んで発色させたガラスで、独特の色味が特徴です。晴れた日には色もよく見えて、良い感じになると思います。 この度も誠にありがとうございました。 また秋の新作などがんばりますので、よろしくお願いします :笑顔:

本日無事にお品2点を受け取りました。全く雰囲気の違う2点で『夕暮れ石』は『赤』の色が何とも言えずきれいです。洋服のアクセントになりますね!『彩り石』はすりガラスで、あまり見た事のない彩りのまが玉で、不思議な雰囲気が素敵です。どちらも大切に使わせていただきたいと思います!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです :笑顔: これからも色々なガラス玉を作っていきますので、また新作などご覧いただければ幸いです。 暑い日が続きますが体調を壊されませぬよう、ご自愛くださいませ :にこ:

いつもお世話になっております! :にこ: 今回も無事に届きました(*^^*) 小さいまが玉に朱やオレンジの力強い色合いで、夕焼けのようにキラキラ!見ているこちらまで何か力をくれるような、そんな素晴らしい玉ですね♪ ありがとうございました!!また次回もよろしくお願いします´`*
いつもありがとうございます :笑顔: ご返信遅くなりました :えっ!: そう言っていただけてとても光栄です! これから試行錯誤して色んなまが玉を作ってみたいと思います。 昨日の大雨、うちは大丈夫でしたが、高山市街は腰まで浸水したところがあり、今日は片付けのお手伝いに行ってきます。 また次回もぜひよろしくお願いします~ :笑顔:
ベニテングクラゲタケ ガラスとんぼ玉ペンダント
今届きました。クラゲがフワリと浮いて 不思議です。ありがとうございます。