

ご感想ありがとうございます。贈り先の方にも気にいっていただければ嬉しいです。これからも色々作りますので、ぜひまたご覧くださいませ :笑顔:この度はありがとうございました :にこ:

作品の感想が遅くなってしまい大変申し訳御座いません。とても美しい彩色の風景や綺麗な海が、可愛いクラゲやキノコと一緒に小さなガラス玉に閉じ込めてあり、本当に感動しました。背景のグラデーションが本当に綺麗で、プレゼントした母も喜んでくれてとても嬉しかったです。この度は本当にどうも有り難う御座いました、またのご縁が御座いましたらどうぞ宜しくお願い致します。
ご感想ありがとうございます :笑顔: 背景のグラデーションはその時の気分で毎回微妙に色使いを変えています。 こだわりのポイントを気付いていただき、嬉しい限りです :あはは: 今後の励みとしてこれからも制作活動をがんばりたいと思いますので、またこれからもご覧いただければ幸いです。 またご縁のある際はこちらこそよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました :にこ:

無事に到着しました! 素敵な作品で、購入して本当に良かったです :にこ: この繊細さと立体感は手に取ってみないとわからないですね♪ 大切に使わせていただきます、この度はありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます。 大切にしていただけるとのことで、作り手としてとても嬉しいです :にこ: またのご縁の際はそのときもよろしくお願いします :笑顔:

レビューが遅くなり、申し訳ございません。 Twitterで拝見して、あまりの可憐さに一目ぼれ状態でした/// 今回ご縁があって購入できた事が本当に嬉しいです! 大切にさせて頂きます。
ご感想ありがとうございます :笑顔: この冬は制作がんばりますので、また新作などご覧頂ければ幸いです。 本年もどうぞよろしくお願いいたします :にこ:

本日商品が届きました キノコのペンダントは色鮮やかでとっても可愛くて クラゲは色合いと浮遊感がとっても綺麗で さっそく癒されてます! 有難うございました。 大事に使います :にこ:
レビューありがとうございます :にこ: 気に入っていただけてとても嬉しいです。 冬の間にたくさん制作するつもりなので、また新作などご覧いただければ幸いです。 この度は誠にありがとうございました :笑顔:

先ほど届きました。 大きさも思っていたとおりで白薔薇は香りを感じさせるほど白さが際立って美しいです。紐がゴツくなくて繊細でとても良かったです。 大切に使いたいと思います。 こちらの都合で取り置きもしていただきお世話になりました。 ありがとうございました!
ご感想ありがとうございます! インサイドアウト技法で薔薇を作る方は他にあまりいないのでどうかなと思っていましたが、気に入って頂けて私も自信が付きました :にこ: またこれからも色々作っていきますので、新作などまたご覧いただければ幸いです。 この度は誠にありがとうございました :笑顔:

本日お品を受け取らせていただきました。ガラスの形状と色合いがとても好みでした。素敵なお品、誠にありがとうございました!
ご連絡とご感想ありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです :笑顔: きのこシリーズも色々と発展させていきたいと思います。またのご縁の際はそのときもよろしくお願いします。この度は誠にありがとうございました :にこ:

思っていた以上に素敵な色合いの中にキノコでした。 結構、どんな色の服にも合いそうです。 革紐のあの長さ調節のやり方は初めてだったので、おお!と思いました。 また機会があれば、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! 背景色はひとつひとつ微妙に変えているので、お届けしたものが気に入ってもらえたようで良かったです。 紐はパーツを使用したり色々試したのですが、長さ調節が便利なパーツなしのこの結び方が好評です。 こちらこそまたの機会の際はどうぞよろしくお願いします :にこ:

素敵なものが無事届きました*ありがとうございます。 まるっとしたフォルムがかわいくて、長さ調節がミリ単位でできるので本当に便利です。 色の薄さにひかれてこちらにしたのですが、 濃くてもこの作品なら素敵だろうなぁと今度はクラゲを買おうか悩み中。 クジラとか他の動物も出てきたらいいのになぁと勝手な願望をこめて、笑。 素敵な買い物になりました、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで光栄です :にこ: 背景色は作る度に微妙に変えてますので、気に入ったものを選んでもらえたらいいなと思いながら作っています。 他の動物も色々作りたいところですが、ガラスはひとつのモチーフに練習の時間が多く必要なのでそこが難しいところです :涙: のんびりペースですが徐々に種類を増やしていきますので、また新作などご覧頂ければ幸いです。 どうぞこれからもよろしく願いします :にこ:

本日無事うけとりました! キノコにクラゲと、大好きなモチーフが一つになっている事に大興奮し、購入させていただきました。写真も綺麗でしたが、現物は息をのむ美しさで…感激しきりです。 ラメが絶妙な入り方で角度によってキラキラ、ずっと眺めていたくなりますね。 大切につかわせていただきます! 進捗メールや梱包もご丁寧にありがとうございました。 :あはは:
レビューありがとうございます! ベニテンクラゲを公開して気付いたのは、意外にも私と同じくクラゲとキノコ両方好きな方が結構多いことでした。 この良さを共有できるのはとても嬉しいことです。 これからもがんばって色々作りますので、新作などご覧頂ければ幸いです。 またの機会があればその際もよろしくお願いします :にこ:
ベニテングの朝 ガラスのきのこペンダント
無事に到着しました。プレゼントに購入しました。とても綺麗で可愛い作品なので、きっと気に入ってもらえると思います。この度はありがとうございました。