


昨夜無事届きました。写真通りとっても可愛いです。たくさん使わせて頂こうと思います。ありがとうございました!

届きました! 今回も素敵な作品ありがとうございました。 大切に使わせてもらいます。

4点買わせていただきました。 どれも可愛く満足です。 また機会があれば購入したいです。

遅くなり、すみません🙏 無事に届き、とっても可愛いです💕💕 いつも、素敵なピアスで大好きです😍 ヘビロテしますねー👋🏻 ありがとうございます😊

受け取りました! いろいろとお手数おかけしてしまい申し訳ありませんでした。 とってもかわいいピアス、大切に使います♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

友人の誕生日プレゼントにと購入しました。 今日渡しましたがすごくよろこんでくれました! 本当に良かったです。 ご対応頂きありがとうございました!

連絡が遅くなりました。 商品届きました。 お出かけに付けて行くのが楽しみです。 またリピートさせてください(^^)
想像以上に素敵な作品で、身に付けるのがとても楽しみです☺️大切に使わせて頂きます。 またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
紫陽花とペリドットの3連ビーズピアス/イヤリング
無事に届きました! いつもいつも本当に可愛すぎです! 大切に使わせていただきます(´∀`*) また利用させていただきますので、その際はよろしくお願い致します🙇♀️🙇♀️