


無事届きました!! めちゃくちゃ可愛くて、綺麗で、最高すぎます(*Ü*) さっそく着けて出かけさせてもらいました☆。.:*・゜ 対応も色々丁寧にありがとうございました!! また可愛い商品楽しみにしています・。♪*+o

とても可愛くて大満足です。 この度は素敵な作品を作って下さり ありがとうございます( ¨̮ )

レビュー遅れてしまいすみません。作品受け取りました。夏らしい素敵なピアスですありがとうございました😍

一昨日無事届きました☺ 今回も本当に可愛くて、届いた日にちょうど予定があったので早速付けてお出かけしましたが終始るんるん気分でした! 大切にさせて頂きます。素敵なイヤリングありがとうございます!

本日無事受け取りました(*^^*) 20日間の製作期間が待ちきれない!と思っていましたが 届いて開けた瞬間どれも素敵すぎて待った甲斐があったなあと思えました(〃ω〃) 今後もお世話になりたい作家さんです! またの機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m

本日受取りました! 思っていた通りでとても気に入りました^^ 沢山使わせていただきます♪ ありがとうございました。

落ち着いた可愛さが素敵なイヤリングでした。梱包も丁寧でよかったです☺️ありがとうございました。
ゴールドフレームの大ぶりボタニカルピアス/イヤリング
この度は、素敵な作品をありがとうございました! 大切にさせていただきますね(*^^*) また、ご縁がありましたらよろしくお願いします*ᴗ ᴗ)⁾⁾