

素敵なピアス届きました!手作りとは思えないクオリティの高さに感激です!大切に使わせていただきます!ありがとうございました。

レビュー遅くなり、すみません m(_ _)m 素敵なイヤリング 有難うございました。 機会が有りましたら、また 宜しくお願い致します <(_ _)>

届きました! すごく可愛いです♡

素敵なピアスありがとうございます! またよろしくお願いします!

本日受け取りました。淡い色合いがとても素敵です! シーズン問わず使えそうです。 懇切丁寧なご対応も感謝致します。 本当に素敵な作品をつくっていただきありがとうございました^ ^

本日無事到着しました^_^ いつも可愛いピアスをありがとうございます♩ たくさん付けさせていただきます\(^o^)/

連絡遅くなりましたが、無事に届くました!とても涼しげで、気に入っています。

先程お品を受け取りました。 凄くステキで気に入っています! 今年の夏に重宝します。 ありがとうございました!
ヴィンテージ風アメジストとスターチスの揺れるクリスタルピアス/イヤリング
気になっていたアクセサリーを購入させていただきました!とても素敵で売り切れなくてよかったと思いました✨作家様の対応も丁寧で安心しました、また購入させていただきます!