


無事に届きました✨とっても素敵です(*´ ∨`) いっぱい使って行きたいと思います! ありがとうございました¨̮♡
友人の誕生日に是非ここの素敵なイヤリングをプレゼントしたいと思い、購入致しました。梱包も丁寧で、連絡も丁寧に行って頂きました。作品の方も綺麗にラッピングされており、頼んでよかったなぁと心から思いました。また自分用に購入したいと思います。

本日届きました、ありがとうございます。 写真で見ても可愛かったですが、実物もやっぱり可愛いです。付けるのがとても楽しみです。 対応がいつもとても丁寧で本当に有難いです。

無事受け取りました(^^)発送前に実物の写真を送っていただいたりととても対応が丁寧でした!写真も可愛かったですが、実物もとても可愛くて、手にすることができてとても嬉しいです!大切に使わせていただきます★

期待通りで可愛くてすごく満足です。また機会があればよろしくお願いいたします。

商品届きました! 今回もすてきな作品をありがとうございました( ᵕᴗᵕ )✨ 他にはないデザインで使うのが楽しみです💓 迅速な対応ありがとうございました(^O^)

届きました。思ってた以上に可愛かったです。 ありがとうございます。 大事に使います。

細かく連絡をくださったり、商品の写真を送ってくださったり、とても丁寧な対応をしていただいて、安心して取引できました!商品もとってもかわいかったので、是非また購入させていただきたいです(^^)♪

本日、商品無事に受け取りました♡ メッセージも丁寧にご対応頂き、ありがとうございました! プレゼントするのが楽しみです🎵 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
<特集掲載>ウッドビーズとボタニカルサークルのピアス/イヤリング
本日無事にお品物届きました☺️!!! 梱包がとってもしっかりしていました! お品物ですが、写真の通りめちゃめちゃ素敵で、大満足です🥰! デザインもすごく素敵ですし、サイズも大き過ぎず、小さ過ぎず、大振りなものが苦手な私にとってすごくちょうどいいサイズでした! お取引の流れもとてもスムーズで、完成品の写真を送ってくださったので、とても安心して待てました! すごくいいお買い物をさせて頂きました!ありがとうございました( ´ ` *) またぜひ利用したいと思います!