

無事手元に届きました♡ めっちゃ可愛いです♡ ありがとうございます😍💗

本日届きました!とっても素敵なイヤリング をありがとうございました。着けるのが楽しみです。

本日お品もの受け取りました! とっても可愛くて、はやくこちらのピアスをつけて色々お出かけしたいなって思います! 素敵な作品、ありがとうございました!

レビューが遅くなりすいません! 無事に届きました 丁寧な対応ありがとうございました とても可愛く、友人からもとても好評でした! ありがとうございました!!

本日お品を受け取りました! とても素敵で、早速お出かけに使わせていただきます。 梱包もキレイで、手書きのメッセージも嬉しく 心あたたまりました。 また素敵な作品を心より楽しみにしております。

すっごく可愛くて、たくさん使おうと思います! ありがとうございました🥰
無事に受け取りました。とっても可愛くてイベントでつけるのが楽しみです♡大切に使います、ありがとうございました。

無事に手元に届きました! 友達のプレゼント用として購入したのですが、とてもかわいく、大ぶりですが涼しげで本当に気に入ってもらえると思います☺️🧡 対応も丁寧で、安心して購入することができました! また利用させていただきたいと思います◎ ありがとうございました!

本日受け取りました。 とても可愛いです、ありがとうごさいました😊 大切にしたいと思います。 つけるのが楽しみです、またお願いします。
<特集掲載> ボタニカルな水中花リング
ありがとうございました! 包装もナチュラルで可愛かったです。 これから大切に身につけようと思います!