

思っていたよりも早く届いて良かったです。プレゼント用の購入なので中身は確認できませんが、ラッピングも可愛く丁寧ですごく良かったです!また自分用にも購入したいなあと思います!

本日、品物を受け取りました。 あまりの可愛さに一目惚れして購入してしまい、ちょっと自分が着けるには可愛すぎたかな…とも思いましたが、実物は思ったより落ち着いた色合いだったので、安心して着けられそうです。 この秋冬、沢山使わせていただきます♪ 今回はご丁寧な取引をしていただき、ありがとうございました。 また利用させていただきたいです。

とても可愛い商品で 感激しました^^ 丁寧な対応ありがとうございました😊

可愛いイヤリングが届き、幸せです💕 素敵な商品に出逢えて嬉しいです。 また購入させて下さい( ˊᵕˋ ) この作家様の作品は見ていても付けても とても綺麗で素敵です。 お忙しい中ありがとうございました✨

遅くなってすいません。とても可愛くてたくさん使いたいです!また機会があればよろしくお願いします☺︎

スエテさんの作品が好きで、いつも買わせて頂いてます! 私好みでイメージ通りの作品でした😊 本当に可愛くて素敵です! ありがとうございました🌼 また機会があれば買わせて頂きます!

梱包も丁寧でピアスもとても可愛かったです! 機会があれば是非またお願い致します!

色合いがとても良く、夏・冬と使えそうです。 細かい装飾も可愛いです。 大事に使っていこうと思います。 ありがとうございました。

素敵な作品ばかりでいつも目移りしてしまいます。今回購入したピアスもどれもすごくかわいいです。中でも白いピアスはまるで砂糖菓子のようなかわいさで見ているだけで嬉しくなっちゃいます。
2way*天然石とビーズ&パールチャームのピアス/イヤリング
無事に届きました!贈り物用に購入したのでまだ中身は見ていませんがラッピングも素敵で渡すのが楽しみですo( ^_^ )oありがとうございました*Ü*