


無事かわいいかわいいイヤリングを受け取ることができました。 お写真を拝見して一目惚れをし、購入を決めさせて頂きましたが、やはり購入できて良かったと思える作品でした。 大ぶりに入るイヤリングかと思いますが、軽くて耳に負担がかかりません。(私は元々持っていたシリコンキャップをさらに着けてみました) 金のふちの中にドライフラワーが浮かんでいて、とてもきれいです。カジュアルな服にもお呼ばれの際のおしゃれ着にも花を添えてくれるイヤリングだと感じました。 大切に致します。 この度は丁寧なご対応をありがとうございました。 また御縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します。

とても可愛かったです!!!! 包装も丁寧にして頂きありがとうございました。 これから沢山使っていきたいと思います。

対応も作品も全て良かったです(^^)

レビューをするのが遅くなってしまってすみません(><) とても可愛いピアスありがとうございます! これからたくさん着けたいと思います♪

今回も素敵な作品をありがとうございました! これからの季節にピッタリな色合いなので、沢山使わせて頂こうと思います♪ いつも丁寧なご対応、ありがとうございます。 またリピートさせて頂く時は宜しくお願い致します!

メールに出来上がりの写真も添付していただけて とても良心的でした。 出来上がったものも上品で可愛らしく毎日使います。ありがとうございました!

とてもかわいいイヤリングをありがとうございます!! 想像以上に可愛かったです! また、丁寧にご連絡していただき、ありがとうございました!

無事に手元に届きました。 プレゼント用に購入したため、中身は確認できませんが、可愛らしいラッピングで渡すのが楽しみです♡ 綺麗な梱包や完成した品物の写真を送ってくださったりと、丁寧な対応をして頂きました。 また機会があれば自分用にも購入したいと思います。 お忙しい中、素敵な品物を作ってくださり有難うございました。
無事手元に届きました◎ すごく涼しげな感じで、上のパーツがキラキラしててめちゃくちゃかわいいです! 華やかですがほどよい大きさなので、いろんな服に合わせて出かけたいなと思います😍 本当にありがとうございました😳🧡
<特集掲載>ウッドビーズとボタニカルサークルのピアス/イヤリング
本日商品受け取りました。 包装も丁寧で、友人へプレゼントするのが楽しみです! ありがとうございました。