


個人用で買いました。とても可愛いです。 思いきって買ってよかったです!本当にありがとうございました。 またの機会がありましたら、よろしくお願いします!

無事届きました! こちらの要望にも応えて頂きとても満足です。 本当にありがとうございました(*´◒`*) またご利用させて頂きます😌✨

とっても可愛いです :にこ:! 一目惚れし注文、届くのが待ち遠しく、ドキドキでした♪素早い対応で素晴らしい作品! 毎日つけてたのしんでます! ありがとうございました!!

レビュー遅くなってしまいましたが、とっても素敵な作品をありがとうございました!この秋たくさん使いたいと思います!

今回はご縁をありがとうございました! とても綺麗な鉱石ピアス大切にさせていただきます( *´︶`*)

こちらの不手際でスムーズな取り引きが出来なかったにも関わらず、丁寧に対応してくださり、ありがとうございましたっ!! とても可愛いく大切に使わせて頂きます! また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

購入して5ヶ月で内部から緑色のカビのようなモヤっとしたものが広がってきました...気に入っていただけにとても残念です。 メッセージで伝えた際に、その気持ちも汲んでもらえなかったようで、「半分返金」のドライな対応だったのが悲しいです。 2回しか着けていないので、高い買い物になりました。 今朝には更にカビが広がってるようで、破棄しました。。 ハンドメイドでも、このような事は初めてです。
この度は私の技術不足により大変ご迷惑をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。 また、今回の私の対応についても経験不足ゆえに、結果matt-84様を傷つけてしまう事となり、誠に申し訳ございません。 今回の件に関しましては、メッセージで先に作り直しか返金でとご提案させていただきましたが、同じようになる可能性があるのであれば作り直しよりも返金という事でしたので、ご返金させていただきました。 このように対応させたいただいたのは、使用回数にかかわらずお届けから5ヶ月経過していたので、他のお客様との過去の事例も合わせてこのように対応させていただきました。 (ただ保管しているだけでも商品は劣化し、こちらで在庫として保管している商品も半年ほど経過したものは色や金具の劣化を考え販売せずに破棄しています。) 決して、matt-84様の気持ちを汲んでいなかった訳ではなく、販売者としてこのように対応するのが正しいと判断した故の対応でした。誠に申し訳ございませんでした。 また、今回発生してしまったカビについては私も3年ほどドライフラワーを使用したレジンアクセサリーを製作してはいますが、手元に保管してあるもの、保管している花材、お客様にお届けしたものにも発生した事例が無く、初めての経験で全く予測出来きずこのような事態を招いてしまいました。誠に申し訳ございません。 今回の経験を活かし、商品の品質管理を徹底し、また販売者としてでは無く購入者側の気持ちを考えてお客様への配慮も勉強したいと思います。 この度は貴重なご意見、どうもありがとうございました。

昨日届きました!とてもかわいいくて存在感があるのでシックなワンピースと合わせて付けたいとおもいます!お忙しい中ありがとうございました!
無事に届きました。 3点ともとても可愛いく想像以上でした。 ありがとうございます。
<新色> オーガンジーフラワーとスワロビジューのボタニカルピアス/イヤリング
本日受け取りました! 3点とも大人可愛い秋色ですごく気に入りました。 これからのシーズンに活躍してもらいます。