


丁寧に包装され、とてもきれいなイヤリングで満足してます。ありがとうございます。発送前の作品の確認など細かな対応があり、安心感がありました。
レビュー遅くなりました💦 無事に受け取っております! 実物は透明感もあり、すごく綺麗な作品でした☺️ 大切に使わせていただきます😊 ありがとうございました!

昨晩受け取りました!とっても可愛いです。 ただ、リングの接着剤がサイズを変える部分にもついていて固定されてしまっているため、サイズが変えられないことと、連絡なしで発送日が遅れたことで☆を減らさせていただきました。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
写真通りの、秋らしいブラウンでとても素敵です😃💕 これからの季節にぴったりなので、出かけるたびにつけようと思います。 発送までの期間、とても密にご連絡いただき、受け取ったあとは丁寧な梱包だけでなく保証期間まで設けてあることに感動しました。 すてきなイヤリングありがとうございました。

本日無事に届きました。この度は素敵な商品をありがとうございました。とても気に入りました☆また気に入った商品があった時にはよろしくお願いいたします。

本日届きました!丁寧な包装が嬉しかったです。写真通り可愛くて買ってよかったです😊💕

ご丁寧な対応で気持ちよくお買い物することができました。商品も可愛く大満足です^^

オシャレなデザインだしこれからの季節にも使えるピアスです✨ありがとうございます😌

とっても可愛いイヤリングが届いてめちゃくちゃテンションがあがってしまいました!お写真でみても素敵だな可愛いなといったふうに感じて買ったのですが実物もやっぱり素敵で最高です~!あまりの可愛さにつけるのちょっとドキドキしてしまいましたが着けても可愛くて大満足です!
ゴールドフレームの大ぶりボタニカルピアス/イヤリング
素敵なお品をありがとうございました!! お出掛けするのが楽しみです。また購入させて頂きます♪