


今回8個目の購入になります♫ いつも可愛いアイテムをありがとうございます! その都度、ご丁寧な対応をいただき嬉しく思います。 最近ベリーショートにしたので、似合いそうな大ぶりのピアスと、今回初めてリングも購入しました! どれもぽってりした可愛いフォルムで、AWにぴったりなアイテムで大満足です♡ 早くハイネックのニットに合わせたいです!! ハートのピアスの赤色は、レジンでの着色かと思いきや、大きな花びらの色で感動しました! これからも素敵な作品楽しみにしています♡
無事に商品が到着しました! 写真通りの素敵な作品で、黒が大人っぽくてお気に入りになりました(*^^*) さっそく着けたいと思います。 また購入させていただきます!
こちらのお店は2回目です。とても可愛らしくしく今から使うのがとても楽しみです! 大ぶりで存在があるピアスばかりでついついあれもこれもとカートに入れてしまいそうになります(笑) この度はとても素敵なピアス3点ありがとうございました☺️

2wayなので使えるかも٩(๑•ㅂ•)۶ということで選びました。タッセルも2色つかいでカワイイです。秋冬にいっぱい使っていこうと思います。 ステキなイヤリングありがとうございます(*´▽`)ノノ

無事にお品物を受け取りました^^ 実は少し大ぶりすぎたかなと不安もあったのですが、手にしたイヤリングはどちらも高級感があり、すごく素敵でした‼︎ 丁寧に製作されておられるのが伝わりました。 友人の結婚式にランチ会に沢山付けさせていただきます♬ お忙しい中、また体調の優れない中こまめにメッセージを下さり、お品物の包装にも一言いただき有り難かったです。 まだ他にも気になるお品物がありますので機会がございましたら、よろしくお願い致します。 ルクアにもお邪魔したいです♬
無事品物を受け取りました。 とても上品なデザインで、普段でも、フォーマルな場面でも使えそうです。 これからの季節、沢山使わせていただきます。 ありがとうございました😊

この度はタイミング悪く、作家様が体調不良の時に急いで製作して頂きまして、本当に本当に申し訳ない思いと、感謝の気持ちで一杯です。 お品もの届きました!!本当に素敵で見惚れております…!!ずっと大切にさせて頂きますね。 これからもSouhaiter-スエテ-様の作品楽しみにしてます。無理なさらず、お体お大事にしてくださいね(´;ω;`)

大きさもデザインもとってもとっても可愛くて大満足です!丁寧な対応ありがとうございました。また他の作品も購入したいと思います☺︎
ホワイトブーケとゴールドフープの大ぶりピアス/イヤリング
可愛さもあり大人っぽさもあり、とっても素敵でした! ラッピングも丁寧にしてくださり、プレゼントにピッタリでした!ありがとうございました!