

とてもかわいいピアスをありがとうございます! お写真のイメージ通りで嬉しいです✨ たくさん使わせていただきます✨

とても可愛いらしく、2ウェイっていうのが仕事にも普段にも使え、お得感あって良かったです。 色もステキでした。 またご縁がございましたら、宜しくお願いします。

無事に受け取らせていただきました(^ω^)イメージ以上の作品に感動いたしました!!大切に使用させていただきます!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします◎

人気なお店だったので時間はかかりましたが、丁寧に取引をしてくださったので安心できました。品物もとても可愛く買ってよかったと思います!!

レビュー遅れてすいません!とても可愛いです!大切に使わせていただきます。ありがとうございました!

今ではお気に入りになった、前回のピアスに引き続きリングも購入させていただきました。光を当てるとゴールドやツヤがキラキラしてとても綺麗です。中のお花も可愛くてつけると気分も上がります!素敵なリングをありがとうございます!

丁寧な梱包と温かい一言がまず嬉しかったです。また、どれもドライフラワーの存在感が可愛く普段シンプルなデザインの服が多いので着けるのが楽しみです^_^ありがとうございます😊

イヤリング(挟むタイプ)三点購入しました! 見た目は 目立つぐらい大きいし、物凄く可愛いです 着けていると 思っているより軽く 苦にならなかったです。 作っていただいた イヤリングで 外出するのが 楽しみになりました😃 ありがとうございます!
ヴィンテージ風変形フープの水中花ピアス/イヤリング
届きました♪ とてもら可愛い作品をありがとうございました😊