
写真では光っていたせいかシンプルながらも結構主張強めのピアスなのかな?と思っていたのですが、かなりシンプルめでした。 とはいえ可愛いです。他のも欲しくなりました! ありがとうございました!
この度は素敵な作品をありがとうございました! 軽くて負担がなく、キャッチの心配もしなくていいのがとても良いです♪ 手作業で作って頂いているものなので左右で少々カーブの違いがあり(左用が若干小さめでした)、私の左耳が若干厚めだったこともあって付けるのに苦戦しました笑 コツを掴めば普通に付けられますし、とても可愛かったです! 2つピアスを付けているようでシンプルながら、耳元がオシャレになります♡ 私はサイズ選択しなくとも付けられましたが、かなりぴったり目なので、心配な方はサイズをしっかり確認して買われることをおすすめ致します。
本日届きました。 スポーツ中でも、付けたまま気にならない大きさなのに、存在感のあるデザインで、とても気に入りました。 ありがとうございます。 クリアケースと、お手入れの布も同封ありがとうございました。
14kgf :ダブルツイスト:まきつくピアス
ありがとうございました