
とてもかわいい作品が届きました! 親子のまるの方は、思っていたよりもひと回り大きく感じましたが、耳に付けてみると、まるで耳自体にゴールドで模様を描いたような美しさで感動しました! 小さな丸のデザインは、思っていたとおりの小ささと繊細さでとってもかわいいです。 素敵な作品をどうもありがとうございました!
昨日届きました!着け方にコツが入りちょっと難しかったですが、なんとか出来ました。小さいので、仕事のときなどはちょうど良いです。丸みを帯びたしずくがかわいいです。つけっぱなしに出来るのも有難いです。 ありがとうございました。
ピンクゴールドのピアス可愛いです(^_^)♡ サイズは想像していたよりかは小さかったですが職場でも着けやすい感じで逆に良かったです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました(*^^*)
14kgf/silver925:キャッチのいらない:○スモール
無事届きました キャッチがいらないので、毎日つけるのに 嬉しい作品です😊