
キャッチのないつけっぱなしのものを探していました。 不器用過ぎて付けるのに時間がかかりましたが、鏡を見ながらなんとか装着出来ました😅 軽くて何も付けていないみたい!でもちゃんと存在感があって素敵です。ひとつひとつ手作りなんだなという質感が感じられて、それもまた作品の味になっていると思います。 大切に使います。ありがとうございました。
今日届きました! 自分が思ってたより福耳だったようで、しっかり巻きついて、写真よりは内向きに着いてしまいますが、可愛いピアスです。 色違いでも検討したいと思ってます。次回は少し大きくしてもらおうかな^^;
本日、無事に商品を受け取りました☆ お客様に少量ずつお付けしたくて購入しました。シルバーとかも好きなので、今度はゆっくり作品を見に伺います!✨ また、よろしくお願いいたしますねm(_ _)mありがとうございました💕
14kgf :天然石のまきつくピアス:サンストーン
本日、届きました。 スムーズなお取引きでなかったのが残念です。 商品は良かったです。