
先程、手元に届きました。 ありがとうございました。 土日、普通郵便が休みのせいもありますが発送されてから一週間、少し心配になりました。 送料はかかっても普通郵便局じゃ無い方が早く届くでしょうし、心配が要らないかもしれませんね。
レビューからのご連絡、ありがとうございます。 普通郵便が土日祝日が配達お休みになってから、 地域別の配達目安も1日から2日遅くなる発表もありました。5月や、12月など祝日が多い月などは相対的に時間がかかり、1週間程かかったとのお話もよくいただきます。この度はありがとうございました。
仕事で着けようとSサイズを購入しましたが実際のものは写真よりも大きく耳朶ギリギリの大きさでした。間違えてMサイズを購入してしまったかな?と思うほどでしたのでショップに問い合わせメールを致しましたが返信がなく分かりません。大きさ的に職場ではつけられなそうなのでプライベートで使用することにしました。それが残念でしたが物はとてもシンプルで素敵です。
レビュー遅くなってしまいごめんなさい。 前回のを片方無くしてしまい、とても素敵で気に入っていたのでもう1度オーダーさせて貰いました。 さりげなくカッコよくてやっぱりお気に入りです。 今度は無くさ無いように気をつけます。ありがとうございます。
本日届きました。 発送まで2週間以上かかることもあると記載して ありましたので、それを承知で購入しました。 購入してから発送連絡があるまで10日以上ありましたが メッセージは一度もありませんでした。 発送の連絡の前に一度でもメッセージを頂けると 安心かなと思いました。 商品、とても可愛かったので大切に使います。 ありがとうございました。
14kgf :槌目模様の巻きつくピアス
無事に届いております。素敵なピアスでした♪ 大切に使いたいと思います☆