
焼き菓子の製造、販売、パティシエ、お菓子職人

本日届きました。 母の日の贈り物のお返しに 娘夫婦に渡したいと思います。ありがとうございます。
この度はご注文くださいまして誠にありがとうございました。 贈り物にしてくださってありがとうございます!気に入っていただけていたら嬉しいです。 また機会がありましたらご利用くださいますと幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
![5/6(金)にお届け:母の日クッキー缶・数量限定受注生産[~5/1(日)まで]/ゆうパックでのお届け](http://static.minne.com/productimages/145613232/square/efe9ad3adee94c2b9912bbdbce66850e066a0929.jpg?1650187783)
とても美味しそおで食べるのが 楽しみですと母が言っていました ありがとうございました
この度はご注文誠にありがとうございました。 贈り物にしてくださってありがとうございます!お口に合いましたら幸いです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
受け取りました。 ココナッツが好きなので、ココナッツクッキー多めに購入しました。クッキーのまわりについている砂糖のじゃりじゃり感、もう少し抑えめでもいいのかも‥と思いました。 お味は、とても美味しかったです。
この度はご注文誠にありがとうございました。 お口に合いましたようで幸いです。ご意見参考にさせていただきます! また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
![【3月新作】イチゴのパウンドケーキ(4個セット)[4月いっぱいまで]/ ポスト便:クリックポストorネコポスでのお届け](http://static.minne.com/productimages/141820626/square/23e60a239417c8f091446a4b8187abe1f35bedf5.jpg?1646058672)
ずっと気になっていたいちごパウンドケーキ、今月末までと聞いて駆け込みで注文させていただきました。仕事の合間のおやつに食べたのですが、いちごの良い香りと甘酸っぱさを感じられるとても美味しいケーキで、一口食べるごとに「美味しい〜幸せ〜」とニコニコしてしまいました❤️おかげで、その後の仕事も捗りました!この度はありがとうございました!
この度はご注文くださいまして誠にありがとうございました。 いちごパウンド気に入っていただけて嬉しいです!励みになります(*^^*) また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

無事に届きました😊 この度は素敵なクッキー缶をありがとうございました✨
この度はご注文くださいまして誠にありがとうございました。 お口に合いましたでしょうか?(*^^*) また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
![【3月新作】イチゴのパウンドケーキ(4個セット)[4月いっぱいまで]/ ポスト便:クリックポストorネコポスでのお届け](http://static.minne.com/productimages/141820626/square/23e60a239417c8f091446a4b8187abe1f35bedf5.jpg?1646058672)
クッキー缶は母の日の贈り物として、パウンドケーキは自分用に購入しました。いちご味のパウンドケーキはしっかりといちごの風味がして美味しくいただきました。クッキー缶はこれから送りますが、母の喜ぶ顔が楽しみです。ありがとうございました(^^)
この度はご注文誠にありがとうございました。 いちごパウンド気に入っていただけて幸いです! クッキー缶、お母様のお口に合いましたでしょうか…(*^^*) また機会がございましたらご利用くださいますと幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします!
![[特集掲載]【1月新作】レモンのパウンドケーキ(1本)/ゆうパックでのお届け](http://static.minne.com/productimages/137986666/square/69e0cdf0f0816f43afb2e5cd1820231c1b540a77.jpg?1642214845)
いろいろな焼き菓子を食べますがレモンケーキがレモンの味がしっかりして絶品でした! またぜひお願いしたいと思います。
この度はご注文いただきまして誠にありがとうございました。 レモンパウンド気に入ってくださってありがとうございます(^^) ぜひまた機会がございましたらよろしくお願いいたします!
![【3月新作】イチゴのパウンドケーキ(4個セット)[4月いっぱいまで]/ ポスト便:クリックポストorネコポスでのお届け](http://static.minne.com/productimages/141820626/square/23e60a239417c8f091446a4b8187abe1f35bedf5.jpg?1646058672)
12日に届きました! フロランタン…初めて食べたけどすごく美味しかったです! アーモンドたっぷりでザクザク!甘味も強くなくて、食べやすい! いちごメレンゲクッキー…甘い!サクサク!ふわふわ!口の中で溶ける!疲れた時に一個口に入れたら、めちゃくちゃ元気になる。というか、なった、とても美味しい。いちごでほんのりさっぱり感。可愛いフォルム💕 プレーンクッキー…王道のプレーン味、間違いなく美味しい。シンプルな味わいで、甘いのがあんまり得意じゃない人でも食べれそう!ちょうどいい甘さ! いちごジャムクッキー…いちごの種のつぶつぶ感、甘酸っぱさがプレーンのクッキーの合わさって、最高に美味しい!クセになる!ジャムだけでも食べたいくらい いちごのパウンドケーキ…いちごのつぶつぶ感、酸味、甘味を味わえます!ほどよい〜!甘すぎなくて、いちごをちゃんと感じれるパウンドケーキ、初めて!!美味しい!! 食べたことないお味のみのレビューでした! この度もありがとうございました〜!またお願いします!
この度もご注文くださいまして誠にありがとうございました! お口に合いましたようで安心いたしました。 愛あふれるレビューありがとうございます。非常に励みになります(*^^*) ぜひまたご利用くださいますと幸いです!どうぞよろしくお願いいたします。
![【3月新作】イチゴのパウンドケーキ(4個セット)[4月いっぱいまで]/ ポスト便:クリックポストorネコポスでのお届け](http://static.minne.com/productimages/141820626/square/23e60a239417c8f091446a4b8187abe1f35bedf5.jpg?1646058672)
こんにちは。レモンのパウンドケーキといちごのパウンドケーキ、美味しかったです! レモンのパウンドケーキはリピート購入でしたが、新作のいちごのパウンドケーキは珍しいなーと思い(普通、パウンドケーキの種類に苺は見かけないですよね)じつは果物の生の苺は好きではないのですが、いちごフレーバーなら食べれるので、物珍しさから購入してみました。 そして実食。めっっっっちゃ、いちごです! ほのかに香りがするだけかなーと思ってたらそんなレベルじゃなく、いちご味がめっちゃ濃いです。びっくり。 これは苺好きな方には喜ばれるんじゃないかなぁと思いました。毎月、新作フレーバーの商品がでるとのことなので、来月もチェックしようと思います。ありがとうございました。
この度もご注文くださいまして誠にありがとうございました。 イチゴパウンド気に入ってくださってありがとうございます!こだわって作っておりますのでとても嬉しいです(*^^*)(レモンパウンドも) ぜひぜひまたご利用くださいますと幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします!
チョコチップクッキー(10枚入×3個セット)/ ポスト便:クリックポストorネコポスでのお届け
優しい甘さや少し堅めの歯応えもすべて理想的です!丁寧に作られているのが伝わってきました。また、リピートします!ありがとうございました!