
焼き菓子の製造、販売、パティシエ、お菓子職人
抹茶のパウンドケーキとセレクトBを頂きました。 パウンドケーキはしっとり、レモンクッキーはサクサク、クルミと黒糖クッキーはしっかり黒糖のお味がしました。 チュイルは軽くて塩とチーズは絶品✨ 美味しかったです😊
無事に受け取りました^ ^。 早速、開缶! ぎっしり詰まっていて目にも嬉しい! お味もクッキー缶には、珍しくしょっぱいものや酸味のあるものがあってどれを選ぶのかも楽しいです♪ 普段はラングドシャや、ディアマン等を好んでいるので、いつもはあまり手を出さないタイプのクッキーに出逢えました。 まだ、全種類いただいてないのでこれから楽しみです。 ありがとうございました^ ^!

爽やかな生地にあんずジャムが効いてとても美味しかったです✨ 素敵な作品をありがとうございました😊
![[特集掲載]【1月新作】レモンのパウンドケーキ(1本)/ゆうパックでのお届け](http://static.minne.com/productimages/137986666/square/69e0cdf0f0816f43afb2e5cd1820231c1b540a77.jpg?1642214845)
お正月に続き再度購入でした。お正月🎍は、お年賀用で大好評でした♬そして今回は、長男の誕生日🎂で、購入。 お正月に美味しかったと喜んでいた長男。きっと喜んでくれると思います♡一つ一つ丁寧な作りで本当に美味しいです。これからも、喜んでいただきたい時に、そして自分へのご褒美としても、また注文したいと思っています💕
丁寧な梱包で1枚も割れありませんでした。 ありがとうございました。 早速塩とチーズのクッキーをいただきました。 代官山のあの塩味のクッキーに近いですね! とても美味しかったです♪
先程、クッキー受け取りました。 チョコチップクッキーをいただきましたが、 サクサクしていて、甘さも私好みで、 とっても美味しかったです。 お忙しい中、ありがとうございました。 また機会がありました際はよろしくお願いいたします。
![[特集掲載]【1月新作】レモンのパウンドケーキ(1本)/ゆうパックでのお届け](http://static.minne.com/productimages/137986666/square/69e0cdf0f0816f43afb2e5cd1820231c1b540a77.jpg?1642214845)
予定通り無事に受けとりました。丁寧なラッピングで割れもなく見た目もかわいいクッキーでした。わが家では、塩チーズ、ココナッツ、西洋かりんとがお気に入りのようでした。とくに西洋かりんとは油で揚げているわけではないので、さっくりとしてナッツがざくざくでとても楽しい食感でした。紅茶にもコーヒーにも合いますね。そしてもう一枚と食べたくなります😅レモンパウンドケーキはずっしりと断面も美しい焼上がりで、しっかりレモンが効いているので、グレイズの甘さとよい対照でした。今度はお気に入りを単品でオーダーしたいです!ご馳走さまでした♥️
以前購入させていただいてとても美味しかったのでまた購入させていただきました。やっぱり美味しいです。食べきりサイズの包装も嬉しい💕ゆっくり楽しみたいと思います。ありがとうございました。

お知らせいただいた予定通り無事受けとりました。かわいいラッピングをありがとうございました。友人へのプレゼントでしたので、かわいいだけではなく美味しいととても喜んで頂けました。またよろしくお願いいたします☺️
イチゴクッキー(10枚入×3個セット)/ ポスト便:クリックポストorネコポスでのお届け
先日無事に届きました! レビュー遅くなってしまい申し訳ございません… どれもとっても美味しくて止まらなくなってしまいました(*´꒳`*) あっという間になくなってしまいそうです! イチゴとチョコチップが特に好きでした。 また絶対購入させて頂きたいです!! この度はとっても美味しいクッキーを沢山ありがとうございました!