
焼き菓子の製造、販売、パティシエ、お菓子職人

この度は特注のご注文をいただき、誠にありがとうございました! 気に入っていただけて嬉しいです。ありがとうございます(*^^*) また機会がございましたらご利用くださいますと幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします!

可愛らしいクッキー、ありがとうございました。 少しずついただいてるんですが、サクッととても美味しいです。 いちご味気に入りました。
この度はご購入くださり誠にありがとうございました! お口に合いましたようで幸いです!イチゴ気に入ってくださってありがとうございます(^^) また機会がありましたらご利用くださいますと嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

クッキーもパウンドケーキも、材料が良く、品のある美味しさです。 パウンドケーキも、レモンが強すぎず、周りのお砂糖のサクサク感が癖になりますね!
この度はご注文いただき誠にありがとうございました。 お口に合いましたようで幸いです。ありがとうございます(*^^*) また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします!

本日届きました!箱いっぱい、とても幸せです! 今、猛威をふるってる病気に感染してしまい、味覚に支障が出たらどうしようかと思っていましたが、大丈夫でした!とっても美味しいお味がわかります!たくさん食べて打ち勝ちます! 今回もありがとうございました!またよろしくお願いします! 感染されないことを願っています
この度もご注文くださり誠にありがとうございました! なんと…それは大変ですね;;でも、味覚に問題がなかったとのことで良かったです。 私たちも気をつけます…! どうぞお大事になさってください。 またどうぞよろしくお願いいたします。

パウンドケーキは、小ぶりサイズのようだけど ずっしりと食べごたえがありました。 甘さもちょうどよかったです♪ クッキーは、ホロホロしていて好きなタイプでした♪ またリピートしそうです。 丁寧な梱包で割れていませんでした。 ありがとうございました☆
この度はご注文いただき誠にありがとうございました。 パウンドケーキもクッキーもお口に合いましたようで嬉しいです! クッキーも割れていなくて安心しました(^^) また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。

本日、無事商品が届きました。 レモンの酸味とあんずジャムの 甘酸っぱい感じがとても良いですね (人*´∀`)。*゚💕💕 あっという間になくなりそうです。 またよろしくお願いします。 ありがとうございました。
この度はご注文いただき誠にありがとうございました。 レモンパウンド、お口に合いましたようで安心いたしました。ありがとうございます(*^^*) ぜひまた機会がありましたらご利用くださいますと幸いです。よろしくお願いいたします!
チュイルとチョコチップクッキーをいただきました。どちらも美味しかったですが、個人的には香ばしくカリカリの食感のチュイルがお気に入りです。チョコチップクッキーもサクサクで、甘いだけでなく塩味もあって美味しかったです。また機会があればお願いしたいと思います。
この度はご注文くださり誠にありがとうございました! チュイルもチョコチップクッキーもお口に合いましたようで幸いです…! 特にチュイル気に入ってくださってありがとうございます(*^^*) ぜひまたご利用くださいましたら幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
![[特集掲載]【1月新作】レモンのパウンドケーキ(1本)/ゆうパックでのお届け](http://static.minne.com/productimages/137986666/square/69e0cdf0f0816f43afb2e5cd1820231c1b540a77.jpg?1642214845)
レモン🍋ケーキとギフトBox購入しました。レモンケーキはしっとりとしたケーキでレモンの風味が程よく、とても美味しいです♪ ギフトBoxは自宅のおやつ用ですが、色々入ってお得です!個包装なので、ちょとお裾分けもできそうです。 上品な甘さなので、沢山食べちゃいますね(๑>◡<๑) ありがとうございます。
この度はご注文いただき誠にありがとうございました! レモンのパウンドケーキもギフトボックスの方もお口に合いましたようで嬉しいです(^^) ぜひまた機会がございましたらご利用くださいますと幸いです。よろしくお願いいたします。
昨晩、お菓子を受け取りました\(^_^)/一つ一つ大変丁寧に作られていてとても美味しいです❗ イチゴクッキーとレモンクッキーは、果実味が一杯で本当に美味しいです。黒糖クッキーは黒糖がしっかりしててコクが有り、ココナッツクッキーはしっとりしてココナッツ満載で、本当に美味しいです。 この度は美味しいクッキーをありがとうございました\(^_^)/
この度はご注文くださり誠にありがとうございました。 イチゴ、レモン、黒糖、ココナッツを気に入ってくださりありがとうございます。嬉しいです(*^^*) また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします!

届きまして、今日食べさせていただきました! チョコパウンドケーキ、控えめに言って美味しすぎます。しっとりしてるのですが、ほろっとしていて、甘さも丁度よく感じました。チョコチップは口の中で優しくシャリ…っと、最高に美味。歯がない人でも、甘いの苦手な人でも食べれそう。いくらでも食べれちゃいます。手が止まりません。4つ一気に食べてしまいました。クッキーはお仕事の合間に食べさせていただきます♡またお願いします〜!
この度はご注文いただき誠にありがとうございました。 チョコパウンド気に入ってくださって嬉しいです(*^^*)ありがとうございます! またぜひよろしくお願いいたします!
特注
バレンタインクッキー缶がとても可愛くておいしかったので、今回2回目の購入です。 特注品も快く受けて頂き、届いたものは思った通り可愛くてひとつひとつが丁寧に作られていておいしものでした。