
焼き菓子の製造、販売、パティシエ、お菓子職人


届きました。写真通りで見栄え良く、楽しいクッキー缶でした。 ありがとうございました。

いろんな意味で可愛いです(笑) ラッピングはとても可愛らしく良かったです!が… 手提げ袋が、ラッピングの可愛さからいくと残念な感じです。せめて…袋に店のロゴシールかスタンプかがあれば最高に良かったと思います。
初めて購入しました。みんな!美味しく頂きました。また、リピートしようと思います。ありがとうございました~★

ご馳走さまでした❤️ とてもしっとり本当に美味しかったです✨ 毎日少しずついただきたい🥰 また、次もお願いします❣️

クッキー届きました。 着いてすぐいただきました。 厚みがあり、懐かしい感じがしてとても美味しかったです。 パウンドケーキも大事にいただきたいと思います。 ありがとうございました。

友人への誕生日プレゼント用にラッピング・購入させていただきました。友人は届いてすぐに中身を見たらしく、とてもいいにおいがする!と喜んでいました。また、金城焼き菓子工房さんのお店ロゴがオシャレだと言っておりました。 お陰様で素敵な贈り物になりました。今度は自分用に購入させていただきます。ありがとうございました。

美味しくて可愛くて大満足でした。ありがとうございました :笑顔:

見た目も楽しく、ぎっしり詰め込まれたクッキーに大満足です。特にレモンクッキーとフロランタンが絶品でした!ありがとうございました。
クリスマスシュトレン(シュトーレン)/ゆうパックでのお届け
今年はプレゼントしました。 品の良い味でとても喜んでもらえました。 包装もメッセージも丁寧でした。 ありがとうございました。