
焼き菓子の製造、販売、パティシエ、お菓子職人

とても美味しいクッキーを頂きました。 どれもとても美味しかったですが、特にココナッツとレモンクッキーが好きです。またリピートしたいと思います。有り難うございました。

レビューが遅くなりすみません。 本日全部のクッキーを渡し終えたのでレビューします。 まず、注文に対する製作発送がとてもはやくて助かりました。 包装のメッセージ変更にも対応してくださり感謝です。 クッキーは個性的な物も入っているので大人には良いなと思い注文しました。送った方からはそれぞれに好みが色々と聞けて楽しかったのでこちらの商品にしてよかったなと思いました。 主人への誕生日プレゼントは息子も大喜びで一緒に楽しんで食べていました。 今度は好みの物だけ頼んでもいいなーなんて思っています。 ありがとうございました。

こんにちは。レビューが遅くなってすみません。美味しくて満足でした! 今まで私的に一番美味しいと思っていた、レモンのパウンドケーキを超えたかも?というくらい、オレンジがしっかり感じられて美味しかったです。 おいしいのでつい、もう一切れ…と食べているうちに、あっという間になくなって…。わずか2日でなくなりました。 また食べたいなーと思うので、次回、パウンドケーキを購入する時にリピートしたいと思います。ご馳走さまでした。

沖縄旅行がコロナ禍前には毎年恒例だった友人夫婦への贈り物として購入しました。少しでも沖縄気分をと思い贈ったのですが大好評でした!!ご主人はシーサーが特にお気に入り、奥さまはどれもこれも美味しくて、一気に消費しそうになるのを堪えるのが大変たと話してくれました。大喜びする様子をお見せできなくて残念です。ありがとうございました!
ひと袋づつプチプチで割れないようにていねいに梱包されていました。 まず、チュイールを食べました。 アーモンドタップリ。薄くてサクサク、おいしかったです(^o^)
とても美味しかったです。 どのクッキーも素材の味がちゃんと主張していて、それでいてどこか懐かしい素朴な風味でパクパク食べちゃいました。 サイズ的にはもう少し大きい方が食べ応えがあるかなと思いました。 塩とチーズのクッキーや黒糖くるみのクッキーは本当に美味しくて大好きになりました。 ありがとうございました。

それぞれの素材の味がやさしく、生地もサクサクしていて食べだすと止まらなくなる美味しさでした。食べたことない味のクッキーがたくさんで楽しめました。 沖縄モチーフな形で、見た目も華やかです。 美味しいクッキーありがとうございました。
アーモンドメレンゲクッキー(西洋かりんと)(10個入)/ゆうパックでのお届け
こんばんは、昨日届きました! さっそく皆んなで美味しく頂いております。 さくさくしてどれも美味しいのですが塩とチーズのがお気に入りです⤴︎1周年おめでとうございます㊗️クッキー頂きました🍪ありがとうございます。またパウンドケーキも頂いてみたいと思っております。