
焼き菓子の製造、販売、パティシエ、お菓子職人

缶を開けた時のキレイさにまずはわくわくし、味の種類を確認しながらひとつひとつ楽しんで食べてもわくわくしました。味も食感も大変良くて、大満足でした。また、お願いするつもりです。オススメですよー!

遅くなってごめんなさい💦 どのクッキーも可愛くてとても美味しくいただきました💕 また、お願いしたいデス❤️ ありがとうございました✨ シュトーレンも、2回目お願いしましたが最高でした💕
今回はいつもお世話になってる人にプレゼントしたくて購入させて頂きました。 小分け袋になってるので息子さんと食べ欲しいです。 ありがとうございました😊
本日朝いちで届きました。 待っていた甲斐がありました。 とっても美味しく頂いております。 本当にありがとうございました。

とっても美味しかったです¨̮♡ また来年この時期購入したいなって思います♪ 少し友人にお裾分けしましたが美味し過ぎてほぼ1人で完食!ありがとうございました♪

美味しかったです。これでもかっ!というほどフルーツ沢山でびっくり。アーモンドスライスの食感もいいですね。 いちじくの種が嫌いなので、じゃりじゃり感があるのだけは難でしたが、味は文句なく美味しいと思います。ご馳走さまでした。
クッキーアソート4個セット/ ポスト便:クリックポストorネコポスでのお届け
どれも美味しいクッキーでした😋 今度はパウンドケーキを購入したいと思います🥰ありがとうございました!