
焼き菓子の製造、販売、パティシエ、お菓子職人

受け取りました。 食べるのが楽しみです! ありがとうございました♪

SNSで一目惚れしたとってもかわいいクッキー缶、手もとに届きました……! 自分へのご褒美として購入させていただきました。 わくわくしながら蓋を開けるとふわりと苺のお菓子の香りがして、心がほわあとなりました。ほんとうに苺づくし……! バラエティに富んだクッキー、一つ一つ楽しくいただいています。どのクッキーもかわいくておいしくてたくさん詰まっていて、まだたくさんあって幸せです。 ありがとうございました。

本日届きました。 日時指定などきいてくださり、ありがとうございました。 梱包などもしっかりされていて良かったです。 ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします!
無事到着しました! 梱包もとても丁寧にしていただいて、とても綺麗な状態で届きました。🍪 周りのお砂糖のザクザク感が堪らなかったです! こちらの都合で、製造・発送日まで調整いただいてしまって、お心遣い本当にありがとうございました。🙏
塩とチーズのクッキー。 本当に美味しいです。 これよりも大容量が欲しいです。 バクバクと食べてしまい止まりません。

どのクッキーもとてもおいしかったです! 私的には塩とチーズのクッキーが最高に美味しかった! 金城焼き菓子工房さんとの出会いに感謝♡
予定通り無事に届きました とてもホロホロなクッキーでとても美味しかったです。リピ決定です! ありがとうございました😊

無事に届きました( •ᴗ• ) 主人にバレンタインクッキーとして渡しました♡ 私もひと口貰いましたが、美味しかったです。 ありがとうございました!
無事受け取りました。 とても美味しそうで、頂くのが楽しみです。 また機会がありましたら、よろしくお願いします😊
レモンクッキー(10枚入×3個セット)/ ポスト便:クリックポストorネコポスでのお届け
コッタマルシェでご縁があり、クッキー缶を購入させていただきました。そのときのクッキーに感動してまた食べたいと思い購入しました。またリピートします。楽しい美味しい感動するクッキーをありがとうございます。 マルシェ等などに参加される際は足を運ぼうと思います。 これからも応援しております。