
焼き菓子の製造、販売、パティシエ、お菓子職人

無事受けとりました :にこ: 一つ一つプチプチに包んで頂いて 丁寧に梱包されていました。 クッキーも大変おいしかったです♪ 特にレモンがお気に入りです。 色んな種類が試せるアソートがあって良かったです。 次は気に入ったクッキーを単品で注文したいと 思っています⭐︎ 友人にも自信を持ってお勧めできます :あはは:
この度は美味しいクッキーをお送り頂きありがとうございます。 友人のおすすめで購入しました。クッキーを焼く日までご連絡頂けて、届くのが楽しみでした。 梱包もとても丁寧で嬉しくなりました。 全部美味しかったですが、クルミと黒糖のクッキーとチュイルが特にお気に入りです :にこ:
やっぱりチュイル😉も美味しかったし、レモンの味のを食べたのですが、味がとても、美味しかったです。食べただけでレモンの味がして、とてもスッキリしました。😃🌱有り難うございました。🌱
レモンクッキーはしっかりレモンを感じました。 チョコチップクッキーはサックサクで甘さも丁度良かったです。 両方とも美味しくて手が止まらないです。 他の焼き菓子も購入したくなりました。

無事に受け取りました! クッキー缶もパウンドケーキもめちゃくちゃ美味しかったです(*´ч`*) 個人的にチョコチップクッキーが大優勝でした🏆✨️ 他にも食べてみたい焼き菓子が沢山ありますのでまたよろしくお願いいたします(*´˘`*)
![【期間限定衣替え】春のクッキー詰め合わせ缶(クッキー缶)[特集掲載]/ゆうパックでのお届け](http://static.minne.com/productimages/175863036/square/df7fa85d41cf752a52221a070bf9f005a81131c8.jpg?1684556439)
実家の母へのプレゼント用に注文しました。 口の中で溶けるようで、レモンはレモン、イチゴはイチゴの香りがして美味しいとのことでした。 母がクッキーの詰め合わせを写真に撮って送ってくれたのですが、とても美味しそうで、次回は自分用に購入したいです。 メッセージのやり取りが丁寧でしたので、オーナーさんのお菓子作りに対する情熱や愛情も同じだろうなと感じます :にこ:
届きました。🌱食べたことない味の甘さで、しょっかんも良くて、美味しかったです。有り難うございました。
イチジクのパウンドケーキ(4個セット)/ ポスト便:クリックポストorネコポスでのお届け
あずきのケーキ、マーブルケーキ、イチジクケーキを頂きました。どのお味も優しく、家族であっという間に完食。 特に大人な風味のイチジクケーキは絶品でした。これから、また新しいお味のケーキも楽しみにしております。 ありがとうございました。