
焼き菓子の製造、販売、パティシエ、お菓子職人


遠くで暮らす母へ、母の日のプレゼントとして贈らせて頂きました。 とても可愛らしいありがとうと、喜びの電話が来ました(*^^*) お取引も安心して出来ました。 母の笑顔をありがとうございますm(_ _)m*° また機会がありましたらよろしくお願いします。

レビュー遅くなってすみません。 母の日に自分用として購入し、少しずついただいています。 食べるのがもったいないくらいの見た目だけでなく、味もとっても美味しいです。 1枚1枚心を込めて作ってくださったんだなあと嬉しくなりました。ありがとうございました。 来年もぜひ、、と思っています。
レビュー遅くなってすみません。 無事届きました。 どれも美味しいです。 特にチュイルが。 クセになる味です。又購入したいです。

届きました♡どちらも美味しかったですが、クッキーの重曹?はグラニュー糖のほうがいいかなと思いました🥺なんならなくてもいいかも…🥺でも美味しかったのでまた注文します🥰
母の日に届きました。 色々お心遣いいただきありがとうございました。 病気になって食欲がなくなった母に、好きな味のクッキーが少しずつ入っているこのセットがピッタリでした。 本人も大変喜んでおりました。

大変丁寧にご対応いただきましてありがとうございます! 見た目の可愛らしさももちろんのこと、お味も大好評でした。自分用にも送っていたのですが、色んなお味も楽しめてとても美味しかったです。折をみてまたリピートさせて頂きたいなぁと思っております。ありがとうございました…!

義母への母の日プレゼント🎁として注文しました! 面倒な日付時間指定にも快く対応してくださり、ありがとうございました😊 おかげさまで、義母も大変喜んでおりました✨ また機会がありましたら、よろしくお願い致します☺️

レビューが遅くなってしまい、申し訳ありません。 レモンからいただきました。とてもおいしぃ~。 次は何を食べようか、とても楽しみです。お友達と分けて食べる予定です。ありがとうございました。
【6月限定】あんずのパウンドケーキ(4個セット)/ ポスト便(送料無料)
大変美味しく頂きました。お裾分けした友人からも美味しかった!と感想もらいました。個人的にはレモンクッキーが最高です。ありがとうございました。