
焼き菓子の製造、販売、パティシエ、お菓子職人
本日届きました✨! 前回、美味しすぎて速攻でまた頼ませてもらいました💕今度はゆっくり堪能したいと思います😌✨ ありがとうございました😌!
本日届きました。 凄く美味しいです✨ サクサクしてて、ちょっと塩味も効いていて… 次は大きいサイズを頼みます!✨ 丁寧なご対応もありがとうございました😊✨♥️

贈り物として購入しました。 胡桃と黒糖のクッキーが好評でした。フルーツのクッキーはどれも評判が良く、特にシークヮーサーが美味しかったと言っていました。缶も夏らしく可愛くて良いですね。 ありがとうございました(*^_^*)

今回、近々入院療養する友人へのお見舞いのプレゼントとしてクッキー缶を購入しました。 数種類が詰め合わせになっていろんな味を楽しんでもらえるな~…と選びました。 プレゼントした友人いわく、家族とちょこちょこつまんでおいしくいただいたとのこと。友人はコーヒーがとても好きなので、お供にピッタリだったそうです♡ とても喜んでもらえて、よかった! 自分用も購入すればよかったと後悔しています(笑)
無事に届きました😊 今回で三度目ですが、やはりこちらのココナッツクッキーは最高に美味しい💕です。 美味しいクッキーでとても幸せなティータイムを過ごせました。ありがとうございました😆
それぞれ味がはっきりしてて食感も良く美味しかったです。 個人的にはもう気持ち甘さが控えめでもいいかなぁと感じました。 黒糖くるみはくるみのほろ苦さがあるためか甘味が少し抑えられて良かったです。 また機会があればお願い致します。
ザラメがたっぷりついていて厚みも丁度よく、食べごたえがあって美味しかったです!> ·̫ <手が止まりませんでした♪ また購入させて頂けたら嬉しいです(´˘`*)
チョコチップクッキー(10枚入×3個セット)/ポスト便(送料無料)
本日、受取りました。クッキー生地はサクサク、周りのシュガー部分はザクザク食感でした。甘さも1枚1枚の大きさもほど良く、ほっこりするおやつタイムになりました。素敵な出会いをありがとうございました。また、機会があったら購入したいと思います。