
焼き菓子の製造、販売、パティシエ、お菓子職人
今回もすごく丁寧に梱包されていて、割れたクッキーは一枚もありませんでした。 レモン味はスッキリとした酸味があって美味しく、イチゴ味は甘すぎず、こちらも美味しかったです。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
レビューが遅くなり申し訳ありません。ザクザクなチョコチップクッキーとても美味しいです!食感が癖になりますね。他のお味も食べてみたくなりました。梱包も一つ一つ丁寧にしていただき嬉しいです!この度はありがとうございました(*^^*)
いつも本当に美味しいです( ꈍᴗꈍ) また買わせて頂きます。 本当にこちらの商品に出会えて良かったです。 ありがとうございます。
本日受け取りました。 割れないよう丁寧に梱包されていました。 ザクザクとした食感がいいですね。 レモンの酸味が程よく、美味しく頂きました。

本日、クッキー缶無事に到着致しました。 今回もサクサクでとても美味しかったです。 また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。
チョコチップクッキー(4枚入×4個セット)/ ポスト便(送料無料※一部地域対象外)
久しぶりの購入です! 食べれてない間ずーっと、金城焼き菓子工房さんのクッキーが頭から離れませんでした。それくらい美味しくて大好きです! 今年頑張った自分にご褒美を!と思い購入したのですが、あっという間にペロッと食べてしまいました笑 今回は自分用と知り合いに渡すクリスマスプレゼント用に購入しました♡明後日渡します! 来月は何を購入しようか、今から考え中です! またよろしくお願いいたします〜! 良いお年を!