
水彩で綴る*暮らしの雑貨


イベントではなかなか買えなかったスタンプが、おむかえできて嬉しかったです。 とても可愛く、どうやって使おうか楽しみです! ありがとうございました✨

お忙しい時期に送ってくださりありがとうございました 繊細でほんとにかわいいです おまけの紙もかわいい またリピートしたいです ありがとうございました

今回初めてハンコを購入させて頂きました。 手帳や一言メモなどに使うのがとても楽しみです!

とても素敵なハンコでこれから使うのが楽しみです。 ポストカードもありがとうございました!

とても可愛いです♪使うのが楽しみです。 ありがとうございました。 また新作を楽しみにしております。

とても素敵なスタンプでした❤

とにかく、可愛くて可愛くて♡ハンコを使う時が益々楽しみになりました! これからの作品も楽しみにしています😊ありがとうございました❣️

本日、無事に到着しました! とても可愛らしいハンコで使うの楽しみです♡ ありがとうございましたm(*_ _)m

本日無事に届きました。 かわいらしいモチーフで押すのが楽しみです。
【受注生産】ハンコ_お花のコーナー 25x25mm
今日届きました。 とても可愛い♥はんこ。 おしまくります。 おまけも沢山ありがとうございました。